人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ダルマ
2008年 12月 01日 |
ダルマ_c0136926_1743396.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X &EF-S10-22mm) 
階段がたくさん。頑張ってのぼってね~!

気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



ダルマ_c0136926_1745667.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS)  ラストも
のぼってのぼってゆけば、そこにはダルマが…。
紅葉がとても綺麗な時期にちょうど行けたようです^^
ダルマ_c0136926_175944.jpg

た~くさんあるんですよぉ~。これはほんの一部!
続きはまた別の機会にさせていただきますね~。

↓のレスが終わっていないのですが、すごく眠くてもう瞼が閉じそうです~。
今日はこのまま寝させてください~~ ごめんなさい! Zzz…
by Lovepan1229 | 2008-12-01 22:02 | Photo(その他未分類) | Comments(22) |
Commented by brin-367 at 2008-12-01 22:44
ふぅふぅ。。ふぅ~っ、、息切れしそぉ~はぁ、はぁ^^;
頑張って登ってきましたよぉ!!
いちばんみたい!たぶん^^v
きゃ~可愛いだるまちゃんが勢ぞろい!!
んっ~とねぇ。どれにしようかな~!!
悩んで決めれない><。
明日まで考えてます。。
眠り姫のLovepanさん、おやすみなさ~~い^^
Commented by HITOHA21 at 2008-12-01 22:57
Lovepanさん こんばんは(^^)

長い階段て そこで一回苦労するとトラウマになりそうですね(^^;;
私は 江ノ島の階段がすでに トラウマ状態です
でも 今回は 苦労が報われたようで 綺麗な紅葉のおまけつきだったんですね(^^)
Lovepanさんが 何事にも一生懸命頑張るのは・・
頑張った分だけ ちゃんと その苦労が報われるからね(^^)
これからも色々頑張って いろいろ驚かせてくださいね(^^)
Commented by bobo4195 at 2008-12-02 00:58
階段があると上からの眺めが気になって登ってしまう私(^^ゞ
疲れるとわかっていてもつい・・・
ダルマ越しの紅葉が暖かな日差しの中で気持ち良さそうに輝いてますね。
カラフルなダルマも可愛いですね!
Commented by lovejub-m at 2008-12-02 01:35
こんにちは〜〜!
居ない間にたっくさん素敵な写真がアップされてて、それにもうどれも美味しそうでため息ため息です。
だるまさんの目がピンクだったりハートだったり。 めちゃめちゃお茶目だわ♪
今回の旅行で久しぶりに外にカメラを持ち出したんですが、いや〜〜難しい。。
こんな素敵な写真をみてると、やっぱり腕が違うなーーとがっくり。
でもとっても勉強になります!!
Commented by yoko_mama at 2008-12-02 06:20
おはようございます。
階段を上るとそこにはたくさんのだるま・・・・
なんか昔に母とこういったところ行った記憶があるわ。
だるまがいっぱいあったわ。
でも階段登ったか記憶がないけど。
色々なだるまさん、可愛いですね。
Commented by AYA at 2008-12-02 11:54 x
こんにちは!
すご~い、ダルマさんがいっぱいだぁ(^o^)丿
ピンクのダルマなんて、可愛らしいねー
Lovepanさんはきっとピンクを選ぶだろうから、私はシックに黒にしようかな♪
あっ、ぴかぴかの金色もいいな~
↓米粉でしっとりなんだね(^^)
壁の飾り物もクリスマス気分が出ていい感じ~
ラッピングのシールはパソコンで作ったの?それとも専用のなにか?
クリスマスにって、テプラの緑色を買ったんだけど、すっかり忘れてました。
Lovepanさんの素敵なシールを見て思い出しました~
…テプラって、もう古いわよね~(^_^;)
Commented by お豆 at 2008-12-02 13:22 x
転勤が決まり初めて高崎駅に降り立った時、この地で頑張れ自分!という意味を
込めてダルマを買いました。片目を入れずに今も大事に家の食器棚の片隅に鎮座
しています。

両目入りのダルマたち、願いがかなって返納(という言い方でいいのかな)された
ものなのかな?生真面目な表情と紅葉の背景に和みました。暖かみのある
一枚ですね♪
Commented by brin-367 at 2008-12-02 15:02
Lovepanさ~ん^^優柔不断な、ぶらんは決めました!
あのね。だるまさんの色☆
ピンクも可愛いな~と思ったのね。
黒も候補だったけど、(いやみんな好きだったの意外と)
↑AYAさんの言う感じかな~と思うの。
私はね~ゴールドにする。。靴とかゴールドとかシルバー好きなので。
昨日は夜で、じっくり見てなかったけど(ごめんなさい)
階段にいるのは、お嬢さん?
あとだるまの目、それぞれおもしろ~い。ハートとかピンクとか・・
私は、パンにしようかな~@@

Commented by mint at 2008-12-02 19:36 x
Lovepanさん、こんばんは~~♪
あたしもここのところ眠くて眠くて。。読まなきゃいけない本も
あるのですが、気が付けばページに指をはさんだままw居眠り(笑)
高崎といえばだるま。ダルマ弁当も有名ですよねー。
こんなに様々な色と表情のだるまさんがいるのですね(*^^*)
Commented by seaserEOS at 2008-12-02 20:40
こんばんは!
1枚目のゴーストがきれいですね~~^^
うまく活かしてますね^^
ダルマがカラフルですね~~^^;
ダルマといえば、赤!と思っていたのですが、こんなにいろんな色があると楽しいですね^^ポチ
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:05
brinさんへ
一番乗りありがとう。
お正月にダルマを見ることはあるけれど、普通にこんなにあるのはそうないのかなぁ~
なんて思うのだけど、どうなんでしょうね?^^
ふふっ、いろんな色があると選びたくなっちゃうかな?
寒くて眠いと冬眠しちゃいそう~(爆)
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:05
HITOHAさんへ
HITOHAさん、こんばんは^^
この場所、ダルマで有名な場所なんです。
と言ってもほんとはだるまを見に行ったのではなくて…。
とても綺麗なところでした。(後日UPしますね^^)
階段をのぼってのぼって見られた景色っていいですね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:05
boboさんへ
そうそう、眺めが気になりますよね。
平地にいる時の自分の目線では決して見られない世界がそこにはありますよね^^
写真を撮っていたら、近くの学校なのかな?部活で体力作りのために?この
階段を上り下りしてたグループがいましたよ。
だるま越しの紅葉に気付いてくれてありがとう^^ すごく綺麗に私の目にも映りました。
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:08
mioさんへ
こんばんは~!お帰りなさ~い^^
めいいっぱい楽しまれて、疲れも吹っ飛んだという感じかな?
楽しいお話たくさん聞かせてくださいね♪ (もちろん見させてください)
いえいえ、私もいつもそう思うくらいでまだまだ勉強中。
上手な人が羨ましいのよぉ~。
mioさんの撮られるお写真も参考に日々頑張りま~す♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:08
yokoさんへ
こんばんは。
ダルマというとお母様との思い出があるんですね^^
ここはダルマで有名な場所なんです。
いろんなダルマがあるんですね。
まゆげやひげがすごーく長いのとか、ちょっとダルマらしくないようなものも
初めて見ましたよぉ~。
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:09
AYAさんへ
こんばんは!
色もいろいろあるけれど、形もあるものだなぁ~と思ったよ。
ふふっ、色を選んでダルマ占いでもありそう(笑)
うん、米粉を使うとしっとりになるみたいだよん^^
シールはパソコンで作ったの。売ってるものもいいけど、自分だけのものが
あるといいなぁ~と思って。また作れるといいなあ~と思ってます^^
テプラは仕事の時に作ったこともあったなぁ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:12
お豆師匠へ
我が家にも一つあります。おめめ入っているけど^^
そうそう、おっしゃるように両目が入ったダルマはきっと願いが叶っておさめられた
ものなんでしょうね。体全体にいろいろ書かれているものもありました。
2枚目は私もお気に入り^^ 
おもしろい画だけど紅葉とのコンビもいいなと思ったんです。
同じように思っていただけて嬉しいなぁ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:12
brinさんへ
あはは。本当に一日悩んでいたのですね^^
AYAさんと一緒にダルマ占いというのがあれば良かったのにね^^
そう、階段にいるのはまだまだ小さい娘です。
ダルマはもっとおもしろいのもありましたよ。
そんな写真をほかに撮っていないのですが…(^^;
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:13
mintさんへ
mintさん、こんばんは~♪
うわっ「読まなきゃいけない本」?義務なのねー。
どんな関係の本なんだろう? すごいなぁ~。
私は本を読むと余計眠くなるかも(笑) 最近冬眠の準備を始めているようです(爆)
ダルマ弁当は見ることはあってもこれまで食べたことがないなぁ~。お勧め?
ダルマはもっといろんなのがありましたよ~。
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-02 21:23
シーサーさんへ
こんばんは!
トップの写真のゴースト、見る人によってよく思われないと思ったけれど
私はいいかな?と思って載せました^^
ダルマの色もいろいろありましたが、大小さまざまなダルマがあるみたいです。
一番印象に残っているのは眉毛とひげが長いもの。
ダルマでこんなものがあるんだなぁ~と思いました。 応援どうもありがとう!
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-03 00:51
こんばんは^^
1枚目は光を上手く活かして撮られていますね^^
このお写真の場合のゴーストはアリですね^^
2枚目もとてもよい雰囲気がありますね^^ ちょいアンダー気味なのがいいです^^
3枚目、いろんな色のダルマがあってビックリです!
目がハートなのもあって可愛いですね♪
ポチッ!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-03 21:57
hiroさんへ
こんばんは^^
良かった~。hiroさんにも一枚目のゴーストを「アリ」とおっしゃって
いただけると心強いです。
2枚目もありがとう。
ここは紅葉が綺麗なところでしたよぉ~。(後日UPしますね^^)
ダルマ、ほんといろんなのがあってへぇ~こういうのもあるんだなぁ~と
思いました。応援ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスイベント! ページトップ 米粉のチョコレートシフォンケーキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon