人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
プレゼント
2008年 12月 10日 |
プレゼント_c0136926_134923100.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm) 以下全部
クリスマスプレゼントを考えていらっしゃいますか~?

気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



先日からラッピングしているようなもののUPが続いていると思いますが、ちょこっとだけ
サンタさんになりました(笑)
卒業式の時に早くに娘を預けてお世話になった幼稚園の先生方とママ友に少し。
そしてクロネコさんにそりになってもらって、お二人のブログ友達に気持ちを乗せていって
もらいました(笑)
自分でも作った記録に写真をUPしていますが(まだのものもあり)、この方この方
お二人ともすでにご自身のブログで素敵に紹介してくださってます。どうもありがとう!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~♪
(って私もまだコメント残せてなくてごめんね!今日はあちこちに出掛けてて忙しくて)

先日からのUPで、みなさんシールに目を奪われているようですが(笑)、以前から作ってみたい
なぁ~と思っていたことではあるけれど、やっさんのお陰で私でも作って楽しむことができました。
自分で作ったものにこれまた自分で作ったシールを貼ってプレゼントしたりできることって
すごく楽しいです!やっさんはパンやお菓子などを作るのも上手だけど、ラッピングもいつも
素敵にシール作りまでされて、いいなぁ~と思っていたのですが、少しだけ近づけたかな?
ありがとう!

そして、もう一人。いつも考えていることや行動が似ているAYAさん(笑)
多分性格的な点も似ているのかなぁ~?^^ 
いろんな細かい気遣い・心配りができる女性だし、私は何でも話せる古くからのブログ友達です。
知識が豊富で、研究熱心なところは誰しもが認めるところ。

プレゼントさせていただくこと、自分も楽しみながら作らせてもらったけれど、送ってから
反省すべき点がでてきちゃったりして…(^^; 感謝の気持ちが伝わったらいいな…。

プレゼント_c0136926_14134478.jpg

今日の写真は全部、東京で天然酵母のパン教室の卒業式が行われた日のものです。
式が終わってから、銀座に繰り出しました。
プレゼント_c0136926_1414445.jpg

娘へのプレゼント、これから用意しなくっちゃ(^^; (苦笑)

↓ のコメレスが終わってなくてすみませ~ん!
今日はちょっと忙しくて、これから幼稚園にも行ってこなくては…。
時間がとれたらさせていただきますので、ごめんなさい。
by Lovepan1229 | 2008-12-10 14:30 | Diary | Comments(14) |
Commented by seaserEOS at 2008-12-10 16:21
こんばんは!
おおお、一枚目の写真、金属的な光がとてもきれいですね~~^^
美しいです!
銀座の建物は見慣れているようで、いつも新鮮な気がします^^
銀座といえば、この時計ははずせませんよね~^^ポチ
Commented by お豆 at 2008-12-10 16:51 x
銀座ってドコドコ?東京とか上野とか駅で言ってくれないと分からないお豆さんです。
1枚目は何が置かれているのか分からなくて見入っちゃいました。特別仕様の
iPod?
プレゼントか~、毎年自分で買ってますが(泣笑)、今年はふざけたお風呂グッズを
ポチってみました。
都会のフォトも素敵。普段はあまり登場しない被写体と思うけれど、なんか貫禄を
思わせる切り取り方ですね。
素敵なプレゼント、腕によりをかけて作ったことでしょう。お疲れ様でした♪食べられる
方がうらやましい☆
Commented by jin_ros at 2008-12-10 19:00
こんばんは。
クリスマスプレゼントですか・・・
そうですねぇ これといっては まだ何も (笑
息子からはそれなりに聞いてますが~。
でも今年はクリスマスの日は仕事です(泣
なのでウチでは少し早めにクリスマスをやろうかぁ?と思ってますよ♪

東京で撮影されたのですね。
とても美しい作品ですね♪
4時を過ぎた雰囲気がいい感じです!

↓のLovepanさんのネーム(ロゴ)入りシール かっこいいですね^^
とても素敵です♪
ポチ。
Commented by yassan2020 at 2008-12-10 19:02
Lovepanさん(タ)、今回は本当にありがとうございました♪
毎食後になにかしらつまんでる幸せな日々です!
そして温かいメールもありがとうございました~。
Lovepanさんは常に人への気遣いを忘れない方だなぁとかねがね思ってます。
わたしもLovepanさんのようないい女目指してがんばります!

写真もほんといつもキレイ~♪
銀座ぜんぜん行ってないけど、こんなステキな建物があるんですね。
今度東京にこられる際はぜひ遊んでください(^-^)/
Commented by michoumama at 2008-12-10 21:03 x
と~ってもすてきなギフトですね♪
Lovepanさんの美的センスの良さが羨ましいわ!!
シーラー、私も大好きなの^^
海外生活でも大活躍してくれて
安物なのに、何年使ってるかな・・・
大袋のエージレスとかも使う分以外はまたシーラー^^
大袋のアーモンドプードルも小分けしてシーラー^^
手放せないですよね☆
Commented by berrymix-jam at 2008-12-10 22:26
Lovepanさんこんばんは☆

クッキーはもちろんラッピングもとっても
お上手ですね~。
私どうもラッピングが苦手で><

サンタさんになられたんですね~。
お友達大喜びでしょうね^^

銀座といえばここですよね~。
私もこないだ見上げちゃいました。
こういう夕暮れ時の写真って
とっても好きなんです♪
本当にお上手で
うらやましいです。
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-11 02:13
こんばんは^^
クリスマスプレゼントですか~・・・今考えている所です^^
何にしようかな~って考えるのが楽しかったりします(笑)
お写真は3枚ともとてもいい雰囲気がありますね^^
2,3枚目もいいですが、僕は1枚目が気に入りました^^
ポチッ!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:26
シーサーさんへ
おはようございます!
この日、午後は主人が半休を取って娘の幼稚園バスのお迎えにも出てくれるとのことで、仲間とゆっくりさせてもらいました^^
働いていた頃、仕事を終えてからよく同期とお茶したり食事してた銀座。
結構変わっていました。でも落ち着いた大人の街はやっぱり好きです。
応援どうもありがとう!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:31
お豆師匠へ
銀座という駅名あるんですよぉ^^ わかりづらいと思いますが、トップの写真の右上に
地下鉄の銀座駅という表示が裏側になって写っていると思います^^
トップの写真にあったものは私もじっくりは見入ってませんが、銀座和光の綺麗な
ショーウィンドーに思わずシャッターを切りました。レンズはこれ一本だけしか持って
いかなかったのですが、せっかく銀座に出たし街photoも…と思って撮りました。
多分一緒にいたお友達は気がつくと〇〇さん(私のこと)がいな~い!って思って
いたに違いない!(写真を撮ってたから 笑)
プレゼントはお世話になった方へ喜んでくれるといいなぁ~との思いで作らせていただきました^^
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:33
jinさんへ
おはようございます!
子供はクリスマスプレゼントをすごく楽しみにしていますからね~^^
ましてサンタさんを信じている子には夢を壊さないように気をつけつつ、プレゼントを
購入しておきたいです^^
主人も平日はいつも帰りが遅いので(っていうか休日でも仕事の日があるくらいだし)
お祝い事はたいてい前もって祝っちゃいま~す。
銀座和光ってすごく画になるんですよね~。シールのことも嬉しいです^^
応援どうもありがとう!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:35
やっさんへ
新しい楽しい世界が開けた感じでとても嬉しく思っています^^ ありがと~~!
すごく褒められちゃったけどそんなでもないから(^^; 私も頑張らねばねば!
写真に撮ったのは銀座和光で、待ち合わせによく使う場所の一つですよん^^
ここで何かの取材もされていました。せっかく東京に出たしまだ時間も大丈夫と思って
何人かで繰り出したの^^ 私も久々に行ったけど、銀座もよく変わるよね(^^;
わ~い、ご一緒できるときがあるといいなぁ^^ 楽しいひと時を過ごせそうだね!
楽しみにしています♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:36
michoumamaさんへ
いえいえ、michoumamaさんのプロ並みな出来にはとても及びません(^^;
そうそうシーラーの話をずっと前にしましたよね^^ 
いつも綺麗にラッピングされて私もできたらいいなぁ~と思いました。
うん、エージレスも小分けにシーラーとかしておくと便利ですよね^^
っていうか、はじめから小分けになっているのが一番いいんですけど(^^;
そうそう、アーモンドプードルもよく使うから大袋だけど、小分けにしておいたほうが
いいですもんね^^
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 09:43
ゆっこさんへ
ゆっこさん、おはようございます!
ブログ友達やネットサーフィンして見つけたお上手な方、その全てが自分にとって
良い刺激となり頑張る力になっています。
やっぱり自分も同じように上手になりたいなぁ~と思って。
私はまだまだ…。でも褒めてくださって嬉しいです。ありがとね^^
銀座の写真は晴れている日だったらもっと良かったかも。この時間は傘をささずに
すみましたが、雨の日だったんです。だから時間の割に少し暗いというのも…。
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-11 10:07
hiroさんへ
おはようございます^^
相手が喜んでくれるであろうことを考えている時間って楽しいですね。
作っている時も同じように考えます。
写真のこと、どうもありがとう。
銀座、チャンスセンターでは宝くじを買い求める長蛇の列がありました。
一度私もここで買ったことがあるけれど、なかなか当たるものではないですよねー(^^;
写真のことも応援もどうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 以心伝心! ページトップ ごまのサクサクビスケット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon