人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
近づく春
2009年 02月 06日 |
近づく春_c0136926_1218750.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)  
梅も見られるようになってきましたよね~^^
新聞によると河津桜が咲き始めてきているところもあるようだし、春は一歩一歩近付いて
きていますね^^

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



近づく春_c0136926_12532332.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) ラストも
今日の写真は1月中に撮ったもので咲き始めてきているなぁという程度でしたが(特に紅梅)、
まだ見られないだろうなぁ~と思っていたので見ることができてラッキーでした^^
近づく春_c0136926_12182892.jpg

今週もやっと金曜日。というか一週間ほんと早いです(^^;
予定がある人もない人も楽しく過ごせますように♪
慌ただしくしているので今日はコメント欄お休みさせていただきますねっ。
↓ お返事はのちほど~ すみません m(__)m
by Lovepan1229 | 2009-02-06 12:41 | Photo(花) |
<< 新たなチャレンジ 自家製酵母! ページトップ イングリッシュマフィンと… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon