人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ゆずみそケーキとオレンジ風味のマドレーヌ
2009年 03月 22日 |
ゆずみそケーキとオレンジ風味のマドレーヌ_c0136926_2321335.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm) 
津田陽子さんのレシピによる『ゆずみそケーキ』
ゆずみそがケーキの材料に入っちゃうのぉ~?@@と思うものですが、塩スイーツという感じで
甘さの中に塩気が感じられるものはなかなかいいものですね。
黒胡麻をトッピングしているところも和で統一させてグーだなぁ~なんて思ったり^^
大きく四角く焼いて、食べやすい大きさにカットするスタイル、こんな風にできました♪

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^ いつもありがとう!



ゆずみそケーキとオレンジ風味のマドレーヌ_c0136926_23214392.jpg

こちらは『オレンジ風味のマドレーヌ』
オレンジの果汁を少しとオレンジピールを入れて焼きました。
綺麗に型から外れなかったしちょっと失敗しちゃったなぁ~(^^;
でも贈りものにしちゃった私って…(^^;;

明日はコメント欄が開けられるようにしますね~!
<< オーツビスケット ページトップ 天然酵母セミナー② >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon