人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
七五三
2009年 10月 24日 |
七五三_c0136926_20305036.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm ) 次も
今日は娘の七五三のお参りをしてきました。
今はこんなぽっくりなんて履いている子もいないと思いますが…私が7歳のときに着ていたものです。
良い着物だったのでできれば着せたいと考えていたし、娘自身も着たいと言ってくれたので、
母が大切に保管してくれていた着物は時を経て今また。
帯も簡単に結べるタイプのものではなかったから、娘も疲れたに違いありません。

自分が小さい頃に着ていたものを今度は娘が着ていて不思議な気持ちを覚えるものですね。
生まれて7年。今後も元気に育ってほしいと思います。

 
↑ ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
いつも応援してくださっているみなさん、ご訪問してくださっているみなさん、どうもありがとう!^^



七五三_c0136926_20312214.jpg

お参りの前はスタジオで撮影でした。
綺麗な水色のドレスを着てティアラをつけてお姫様気分♪
ドレスの写真を撮り終えて着物に着替える前、撮影部屋の外で自分のカメラで撮って良いところでした。
カメラマンの前では硬い表情でなかなか自然な笑顔がありませんでしたが、私の前ではいつものことだから
ほっとするのか(笑)優しい表情をちょこちょこ見せてくれたような気がします。
10時にスタジオ入りし、お昼も軽くスナックパンを少し口にした程度でそのままお参りに行って、
なんだかんだして帰ってきたのはもう5時。お腹は空くし親の方もすっかり疲れました~。
↓↓のお返事が途中なのですが、また明日以降にさせてくださいね^^
by Lovepan1229 | 2009-10-24 23:54 | Diary |
<< プルマン(栗の渋皮煮酵母) ページトップ Lucky ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon