人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
イルミの季節♪
2009年 12月 14日 |
イルミの季節♪_c0136926_1053131.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm )
フラワーパークもイルミネーション輝く季節になりました。
今年はどんな輝きで楽しませてくれるのだろう?とわくわく^^


↑2つのランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
いつも応援してくださる皆さん、ご訪問してくださる皆さん、どうもありがとう!



この日は花火大会が予定されていましたが、時間を過ぎても照明が落とされず、おかしいなぁ?と思って
いたらアナウンスが…。強風のため順延。花火を楽しみに待っていた人たちからは一斉にどよめきの声が。
たくさんの人たちが来園してましたが、安全のためにしょうがないですね(^^;
冬だからフラトピア大花壇の花はあのときと違って寂しいけれど、待っている間に撮ってみた一枚をとりあえず。
風がほんと強くて、手前にある薔薇の葉っぱも被写体ブレしてます。
(そんなに風が強そうに見えない?(^^;;)
ん~、時間的にもやっぱりブルーモーメントの方が綺麗ですね~!
まぁ、ほかにも写真は撮ったので追々。。。

それよりショックなことが。広角レンズを落としてしまった~(号泣)
手持ちレンズの中で一番高かったのにぃ。
修理にどれくらいかかるかだろう??? え~~ん!

↓ たくさんのコメントありがとうございます!
時間がとれ次第いただいたコメントのレスと訪問をさせていただきますね^^
<< ピンクバナナムース ページトップ ショコラータ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon