人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
パネトーネ
2009年 12月 22日 |
パネトーネ_c0136926_16592044.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm )
イタリア・ミラノから『パネトーネ』


↑2つのランキングに参加しています。ぽちぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
いつも応援してくださる皆さん、ご訪問してくださる皆さん、どうもありがとう!^^



パン(半分スイーツっぽいけど)で祝うクリスマスのものはリッチ(油脂や卵、糖分など副材料が多いものを
指す)でドライフルーツたっぷりのものが多いですよね!
じっくり時間をかけて発酵させたクリスマスに欠かせない発酵菓子、パネトーネ。
しっかり大きく成長してくれました(笑)
1つが大きいのでこんな風にカットして食べます。
これも日本でも大分普及してクリスマスの定番になりましたよね~^^
パンなみなさんはもう作られたことでしょう^^

↓で風邪のことをご心配いただきありがとうございました。
TDSに出掛けたのはこれまでもちょこちょこUPしていましたが、1か月以上前のことです。
娘は日曜未明に40度近い熱が出て、その後新型インフルエンザと判明。2日間高熱で大変でしたが、
今は平熱に戻り良い方向に向かっています。私はそれとは別で普通の風邪。37度台の熱がありましたが、
ほぼ回復です^^ ただまだ薬で眠い~。↓のお返事ゆっくりさせてくださいね。
コメント欄はお休みさせていただきます。
急激に寒くなったので皆さんもお気を付けくださいね!
<< 小さな夢の街 ページトップ キャンドルライト・リフレクションズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon