人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
めがメガ便
2010年 03月 30日 |
めがメガ便_c0136926_9163998.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部
昨日これだけのものが届いちゃいました^^
あらかじめ連絡はいただいていたものの、こんなにたくさん届けられるとは思って
いなかったのでびっくりです@@ 
ラッピングもテープを使ったりしてかわいいメガ級プレゼントです。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



めがメガ便_c0136926_9172287.jpg

贈り主はこの方
食べる前にケーキスタンドにのせてカシャ!
もうすぐおやつという時間に届いたので、おやつ代わりにまずは少しずつ味見させていただきました^^
・塩キャラメルラスク(上段の左側)
   スライスアーモンドがたっぷりトッピングされ、ガリガリとした食感がたまらない
   軽いラスクは一度にいくつも食べたくなっちゃいます^^
・チョコマロン(上段の右側)
   キャラメルチョコにアーモンドダイスのトッピングのパンの中には、栗とチョコが
   入っているのよん。温めて食べたらチョコがとろ~り。それがまたいいんですよねー。  
・オレンジチョコレートブラウニー(下段の手前)
   くるみもたくさん入っていてすごくしっとり感がありました。
   オレピにチョコの相性は言うまでもなく◎だし、そこに胡桃の食感が加わってとっても
   美味しかったです^^ 
・クルミパン(下段の右奥)
   大きめのくるみがごろごろと入っていてお食事にも合うパン。
   食べやすいちぎりパンはお山のぽこぽこもかわいらしいですよね~^^
・抹茶ブレッド(下段の左側)
   白パンな感じに焼き色があまりついていないから、抹茶のグリーンと黒ゴマが色の
   アクセントにもなって映える映える。もちろん抹茶と黒ゴマもベストマッチで◎
めがメガ便_c0136926_9175397.jpg

それからもう一つ。
・黒ゴマ山食
   黒ゴマがいっぱい入ってて、見るからに健康的なパンですよね!
   今朝チーズONでトーストして美味しくいただきましたよ~^^
そして、左奥に写っているのはバジルが入ったオリーブオイル。
美味しいので是非…とのことでこちらもいただいちゃいました。
いろんなお料理に使うのが楽しみです♪ 
めがメガ便_c0136926_9182162.jpg

たくさんあったのに、もう既にほとんどがお腹におさまっちゃった^^
抹茶ブレッドが明日の朝ごパンに、ラスクとブラウニーが明日のおやつに少し残っているだけ~。

休日に焼いてくださったようですが、お仕事をされている方だからゆっくりしたい休日でもあった
と思うし、たくさん焼くのは大変なのにこんなにたくさんどうもありがとう!
どっと疲れてなかったらいいけど…。
添えられていたお手紙からはパン作りへの意欲も感じられ私もたっぷり刺激を受けましたよん。
これからもお互い頑張って焼いていこうね!今後ともどうぞよろしく~^^
最後にもう一回。めがっちさん、本当にどうもありがとね!^^

↓ コメレスもまだだし、なかなか訪問もできてなくてごめんなさい!
明日にでも…と思っていますのでお待ちくださいね!m(__)m
by Lovepan1229 | 2010-03-30 23:27 | Present |
<< MIZUBASHO ページトップ バナナブレッド >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon