人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
10周年の日に
2010年 05月 16日 |
10周年の日に_c0136926_23332455.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)
「休みをもらったから」ということで、一昨日は娘が小学校から帰ってくるまで、一度行ってみたいなぁ~と
思っていたところへ主人と出掛けました。場所はこちら
P.S.空にゴミのように写っているところが気になると思いますが鳥で~す(^^;


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



10周年の日に_c0136926_23401138.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部
撮ったお花はまた載せることにしてランチをUP^^
10周年の日に_c0136926_23453749.jpg

ティールームがあったのでお昼に利用しました。
主人が食べたパストラミビーフサンド。
10周年の日に_c0136926_23403879.jpg

私はローストチキンサンドを^^
10周年の日に_c0136926_0430100.jpg

それから3種類(プレーン、レーズン、バラ)のスコーンプレートも頼んで半分こずつ食べることに。
クロテッドクリームにラズベリージャムをのせて^^
紅茶は主人はダージリン、私はラヴィング(お花の香りの紅茶)にしました。
天気の良い日に外で食べるのは気持ちいい~!
10年前の結婚式のことを思い出しながら良いひと時を過ごすことができました^^

↓ お返事がまだできてなくてごめんなさい。
昨日はPTAの行事があり、今日はパン教室の予定ということで忙しくしています。
時間が取れ次第お返事&訪問させていただきますね!
皆さんにとって今日も良い日になりますように♪
by Lovepan1229 | 2010-05-16 00:15 | Diary |
<< 何色に見える? -モノクロの日ー ページトップ Mother's Day >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon