人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
小さな画家さん♪
2010年 05月 27日 |
小さな画家さん♪_c0136926_10562134.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL) 
「この黄色いの描きたい!」と言って持参したスケッチブックとクレヨンでじっくり観察して
書き出す娘。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



小さな画家さん♪_c0136926_1057520.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次とラストも
すれ違う人たちに「お絵かきしてる~」と言われても懸命に書いてました。
向こうに見えるは遅く咲くタイプの桜。
桜からチューリップへと移り行く季節も感じられました^^
小さな画家さん♪_c0136926_10573327.jpg

↑ とは別の黄色いチューリップです。今年は黄色いチューリップにすごく目がいきました。
八重はゴージャスで、レモンイエローのさわやかな色合いがとても綺麗。
小さな画家さん♪_c0136926_1058185.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
この場所もいい雰囲気だなぁ~とレンズを向けた一枚。
周囲の大きな木で木陰となっているような場所なので、大花壇より花開くのが遅めのよう。
でも様々な色に色づきはじめたチューリップのつぼみが凛としている姿も綺麗ですよね^^
小さな画家さん♪_c0136926_1059358.jpg

夕方の陽射しを思いっきり入れて…。
来年もいろんなチューリップに出会えるのを楽しみに待っています♪
by Lovepan1229 | 2010-05-27 10:49 | Photo (人) |
<< カンパーニュ ページトップ 桜あんぱんとレインボー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon