人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ごぼうカンパーニュ&プチパン
2010年 07月 25日 |
ごぼうカンパーニュ&プチパン_c0136926_21393690.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部 
今年のサマーフェスタの天然酵母パンから『ごぼうカンパーニュ』
以前話しましたようにサマーフェスタではお野菜のパウダーを使ったメニューとなっていて、
こちらにはごぼうパウダーが使われています。
ただ丸めた生地ではないのでシンペルではない横線もついています。
(縦線はクープによるものですが)


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ごぼうカンパーニュ&プチパン_c0136926_21395268.jpg

中はどうなっているかというと…。
すり黒ゴマも入っているので黒っぽい生地になっていて、ごぼうパウダーのほかにきんぴらごぼうも
入っているんです。ちょっとびっくりでしょ?^^
パンプキンブレッドと同日に習ってきているのでその試食が一緒に写っています)
ごぼうカンパーニュ&プチパン_c0136926_21385346.jpg

同じ生地で作った『プチパン』
カンパーニュのフィリングに入れたきんぴらごぼうをトッピングに使い、さらにシュレッドチーズを
ぱらり。
きんぴらをトッピングにしちゃうとごぼうが焦げ気味になるのがちょっと…と思いましたが
チーズの焼いた感じはいいですよん♪
ごぼうカンパーニュ&プチパン_c0136926_21391726.jpg

今回はスープも一緒に^^
『とりごぼうのスープ』でごぼう三昧のメニュー。
手作りのとりごぼうのつくねはしっかりごぼうを食べている感じが良かったです!

↓↓のコメレス&訪問にできるだけ回りたいので今日もコメント欄お休みさせていただきますね。
遅くなってごめんなさい!
<< カチカチ山の舞台より ページトップ 紫陽花 Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon