人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
Merry Christmas !
2010年 12月 24日 |
Merry Christmas !_c0136926_22142528.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
今日はクリスマス・イヴ。
今宵あなたのもとへ駆けてゆきます…。
楽しいクリスマスを,゚・*・:。.☆,゚・*・:。.☆,゚・*・:。.☆


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



Merry Christmas !_c0136926_22153589.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
先ほど嬉しいニュースが^^
11月に受けていたパンシェルジュ検定2級の合格通知が届きました!
正直ほとんど勉強していなかったので「ダメだっただろうなぁ~春にまた受けなくちゃ(^^;」と
思っていたので「あー良かった~!!」とかなりホッとしています♪

クリスマスに飾っているお花と一緒に認定カードとピンバッチを。
(こんな風に撮っている人はほかにいないでしょう 爆)

いつもたくさんのコメントと応援をどうもありがとうございます。
クリスマスに向けて今年はどんなケーキを作ろうかなぁ~?などと考えたり、いろいろと
忙しくしていました。
↓クリスマスが終われば今度は新年に向けて…と一年で一番バタバタな時期で手荒れで手も痛いので
まとめレスにさせてくださいm(__)m
遅くなって申し訳ありませんが、もうちょっとお待ちくださいね!
今日もご訪問いただき、どうもありがとうございました!^^
<< クリスマスランチ ページトップ Flying dolphins >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon