人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
黄金の海
2011年 02月 19日 |
黄金の海_c0136926_18142650.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)
在庫ネタもありますが、今朝撮ったものです。
みなさんがこの写真を見てどんな風に思われるのか聞いてみたくてUPしました^^
不思議に思うかな~?!と思って。
(何が?って感じかな?全然不思議でも何ともなかったり。あはは(^^;)


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

話は変わりますが、しばらく訪問もせずレスも遅くなっていましたが、今月初めに風邪を
ひいてからエヘン虫がすごく、自分でも嫌だけど聞いてる他人はもっと嫌だろうなぁ~と感じ、
先日気になって耳鼻科に行ってみました。
風邪の症状は治まったと思っていたのですが、完全に治っていなかったんじゃない?とのこと。
んんっ!って何度もしていたことで喉の奥の炎症が強くなってしまった状態だったようです。
その状態を診るのに鼻から管を入れられるのが初めてで、何をされるのか怖いし辛かった~(>_<)
喉の奥にからまった痰?が気になって、んんっとしちゃっていたのですが、あまり良くないのですね~。
喉の奥はヒリヒリするような、乾燥しているような感じになってしまいました…。
今は薬を処方してもらい大分治まってきましたので心配不要ですが。
そんなこともあるんですね~(^^;
by Lovepan1229 | 2011-02-19 19:49 | Photo(朝景) | Comments(22) |
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-19 22:08
こんばんは^^
いろいろと大変だったようですね^^;
>んんっ!って何度もしていたことで喉の奥の炎症が強くなってしまった状態だったようです。
↑そんなことがあるんですね^^; んんっ!ってするのはあんまりよろしくないのですね^^;
これから気をつけなければ。。。
今はだいぶ治まったとのことでよかったです。
でも、あまり無理はなさらないでくださいね。
お大事に<(_ _)>

お写真、今朝撮り立てホヤホヤなのですね^^
たしかに不思議な感じがしますね~^^
ただ黄金の海というよりは赤く照らされた海面、そして空には黄金の龍が・・・っていう感じに見えました^^
とても印象的なお写真ですね^^
Commented by sakurashot at 2011-02-19 22:46
美しい夕焼け写真ですね!!
じんわりと心に染みる色合いですね。

喉の調子は如何でしょうか??
早くよくなるといいですね。
どうかお大事にして下さいませ〜
Commented by 222111a at 2011-02-20 00:08
黄金色に染まった海、ほんと幻想的ですね。
海と空のお写真なんでしょうが、境界がはっきりしない、不思議な感覚の1枚ですね。

喉大丈夫ですか。お大事に。
Commented by mio at 2011-02-20 03:57 x
一瞬飛行機の中から見た夕焼けかと思いました。
海にも見えるなぁ〜〜。
想像力をかき立てられる一枚ですね^^
オレンジのコントラストがとてもきれい♪

喉は大丈夫?
そろそろ花粉も飛び始めてるようだしこれからLovepanさんにとっては
辛い季節になるね〜><
まずは早く炎症が治まりますように。。

ポチx2
Commented by usa104 at 2011-02-20 06:49
おはようございます。
今朝ということは・・・明けの空だと思うのですが・・・
よく見ると黄金の海に・・・

喉お大事に
健康が一番・・・しっかり治しましょう・・・
Commented by お豆@フランカー at 2011-02-20 08:20 x
抽象的で美しい色合いですね。
太陽が一番下にあるから、全部空、ということでいいのかな?
赤とオレンジのグラデーションが綺麗だなと思いました。
鼻炎の治療で鼻に管を入れたことがあるけど、あれ痛くて涙
ボロボロですよね(T_T)
どうかお大事になさって下さいね^^
Commented by chocotta at 2011-02-20 09:42
Lovepanさんおはようございます。
きれーな景色ですね!!

私も一週間前に風邪をひき、風邪の症状は治ったのですいまだにしつこいエヘン虫が居座ってるんです。
環境変わって喘息にでもなってしまったのか?なんて医者行こうかと思ってるんですけど、耳鼻科はコワイですね~。

私も鼻から喉を見る内視鏡やられたことありますよ~。
痛いし苦しいし、もう勘弁ですよね。
Commented by mizuki-39 at 2011-02-20 19:33
>みなさんがこの写真を見てどんな風に思われるのか・・・
黄金の美しい空だと思って見ていたら、、
タイトルが「黄金の海」になっていてあれ?と思いました^^。
海なのか空なのか不思議でしたが、空の色が海に反射しているのかな~?
なんて想像しています。
風邪お大事にしてくださいね^^。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-20 21:12
こんばんは♪
夕焼け空に光る飛行機雲でしょうか。
確かに小さい黒い雲が島で、その下の雲が波で
黄金色の海の様に見えますね。
こんな素敵な光景にはなかなか出会えないと思います。
風邪の方は大変でしたね(+_+)
油断せずにご自愛下さいね^^
Commented by kaiko2323 at 2011-02-20 22:36
Lovepanさんこんばんは!
お体大丈夫ですか?
母親は自分がしんどくてもなかなか休んでいられないのでつらいですよね。
どうか早く治りますように・・。

ぽーっと引き込まれていくような、不思議なお写真ですね!
空と海の朝焼けのお写真でしょうか?
違うかな??地平線がまったくわかりません。
きれいですね・・Lovepanさんはこういう風景を毎日見られているのでしょうか?
とてもうらやましいです!
Commented by Erin at 2011-02-21 00:15 x
Lovepanさん、こんばんは^^

ご無沙汰しております><
とっても綺麗な夕焼け空にしばらく
じっと見つめてしまいました^^
オレンジのグラデーションの中に
雲が泳いでいる様子がまたいいですね♪

喉の方は大丈夫でしょうか?
ご無理せずにゆっくりしてくださいね><
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 09:26
hiroさんへ
おはようございます^^
多分花粉症も加わって…というところかな?と思うのですが、いまだ
エヘン虫撃退できずです(^^;

写真で思ったことをお聞かせいただき、どうもありがとうございます!
そうそう撮りたてほやほやの写真です。
中国の写真のように騙せなかったけど(笑)日の出の空に海のような一部を
見つけて撮りました^^
黄金の龍、いいですね~。
これが見れる日は何か良いことある…とかだといいな^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 09:26
sakurashotさんへ
夕焼けのように色濃い部分を切りとりました^^
朝もこんな色に染まる部分があるの、いいですよね~。
のどはまた今日お医者さんに行ってくる予定です。
花粉症もあるので時間がかかるのかな?
お気遣いどうもありがとうございます。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 09:26
ふうふうさんへ
そうそう境界線もないし、映り込みがないでしょ。
この部分に岩や波を見つけて海に見えてしょうがなくて、タイトルも
こんな風にしてみましたが空なんです^^
お気遣いどうもありがとうございます♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 16:37
mioさんへ
ふふっ。朝の空なんですよ~。遠く遠くに見えたほんの一部分。
海に見えるでしょ^^
喉は今日も耳鼻科に行ってきたけど、一度こうなってしまうと完全に
よくなるにはちょっと時間がかかるみたい(^^;
それに私は花粉症もあるしね…。いずれにしてもこの時期耳鼻科にはお世話に
なっているから、一緒に診てもらって早く良くなりたいわ~。
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 16:38
usa104さんへ
こんにちは。
そうそう、もうすぐ太陽が見える感じの朝の空なんです。
目の前に広がる朝の風景のほんの一部だけれど、海のように見えて
仕方がありませんでした^^

お気遣いどうもありがとうございます。
usa104さんもお大事になさってくださいね♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 16:38
お豆@フランカーさんへ
やっぱり騙せませんでしたね~。
私は気になる部分を望遠でよーく見ていたらザプーンとしている波などに
見えてしょうがなかったです。
太陽はまだ雲の中。もうちょっとで出てくるところです。

今日も耳鼻科に行ってきましたが、またされるかと思ってちょっとビクビク
しちゃいました(>_<)  されずに済んでホッ…です。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 16:44
chocottaさんへ
chocottaさん、こんにちは。
気になる部分だけをクローズアップした一枚です^^
そうおっしゃっていただけて嬉しいなぁ。

chocottaさんも同じような感じなんですねー。
嫌だったけど、薬飲んで大分んんってする回数は減りました。
前はうるさいくらいしょっちゅうしてたの(>_<)
かなり炎症が強くなってしまったのでまだ治るのには時間がかかりそう。
chocottaさんも早めに診てもらったほうがいいですよ。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 17:35
mizukiさんへ
打ち寄せる波、引いていく波、そして岩場があって上空にも染まった雲…
そんな風に私の目には見えた朝の空でした^^
風邪は治っているけど炎症だけが残って酷くなってしまったんだと思います。
今日も耳鼻科に行ってきましたが、まだまだ喉の奥が赤いと
おっしゃってました(^^;
花粉症でも喉がイガイガして痛くなったりするので困っちゃいます(>_<)
お気遣いどうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 17:35
tairikuさんへ
こんにちは♪
時間的なところだけちょっと違ったけれど、私が思ったことが全部伝わった
ようでとても嬉しいです^^
あの飛行機雲?がとても輝いていたので望遠で見ていたら空に海がありました^^
おもしろいな~と思って載せてみたんです。
雲のある空の表情って楽しいですね^^ 私も見ていて飽きないです。
お気遣いもどうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 17:37
kaikoさんへ
kaikoさん、こんにちは!
そうですね。家族のことがあるから…と思ってしまいますよね(^^;
でも主人に頼んだりして助かりましたよ~^^

写真は海のように私の目に映った朝の空なんです。
海なし県ですから、海があるところまでは遠いし、そういう風景を見たい
撮りたいという気持ちがあったからそう見えたのかもしれませんが。
近所では広く自然の風景を見られるような場所はないので、そういうところを
求めて行っているんですよ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-21 19:10
Erinさんへ
Erinさん、こんにちは^^
夕焼けのように思ってしまうと思いますが、朝なんです。
朝景を撮りに行くときは今日は良い日の出に出会えるかな?といつも
思いながら行くのですが、空に海があるようなおもしろい景色が
見られました^^

お気遣いどうもありがとうございます。
ゆっくり治していきたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタイン ページトップ 練習日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon