人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
うぐいすもち
2011年 03月 21日 |
今日2つ目の更新。地震が起こる前にCOOKPADにはレシピをあげていたのでご覧になってた方も
いらっしゃるかもしれませんね。
以下、下書きしていた記事を今日はUPします。
うぐいすもち_c0136926_21223695.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も
春先は魅力的な和菓子がいっぱいだと思いませんか?
ひな祭りに桜餅もそうでしたがこれもそう。
春の訪れを告げる鳥、うぐいすをかたどった季節の和菓子『うぐいすもち』
やわらかい求肥にやわらかなこし餡。
若草色のきな粉に包まれて…。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



うぐいすもち_c0136926_2123785.jpg

手で触るだけでもそのぷにぷにとしたやわらかさが気持ちいいけれど、口に入れた時の
やわらかさがたまらな~い!
食べる時はくしゃみをしないように気をつけましょう!(爆)
Cpicon うぐいすもち by Lovepann 
まだコメント欄を開けてお話をしたり訪問する気分にはなれず…
更新もゆっくりになってしまうかも。ごめんなさい。
<< チーズパン ページトップ 近況報告 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon