人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
霧の白樺牧場
2011年 06月 24日 |
霧の白樺牧場_c0136926_8154040.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
例年白樺牧場にはつつじを求めてたくさんのカメラマンが訪れます。
遠方からも観光バスで来るので日中はすごい混みよう。
クリアな風景は以前見ているので(これとかこれ)、ここの霧の風景を撮るべく駐車場も開くより前に着きました。
でも霧は出ていてもなかなか思っているようなところまで下がってこず、ずっと待っていても
山の上の方に消えていってしまうばかり。
これは一番降りてきてくれたときの一枚です。
本当はもっと霧に包まれた風景を見たかったなぁ~。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



霧の白樺牧場_c0136926_816585.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)
結構霧の動きは早く、レンズ交換なんてしていたら撮るタイミングを逃します。
望遠で霧の風景も切り取ってみたかったのだけど、いくら待ってもそのあと霧が
降りてきてくれなかったので、自分で霧っぽく撮影してみました(苦笑)

今日の写真は画像クリックで大きく見れます。

はぁ~連日35℃36℃という暑さ。
6月からこれで真夏はどうなっちゃうのぉ?
今日はこれまでで一番の…って言うからこれ以上になりそうな感じだし(^^;;
さっさと家事をこなしてデパートや図書館などに避難しなきゃ。
追記 ↓ レスしましたように今日は39℃まであがったようです。ハァー。

↓ お返事がまだ済んでなくてごめんなさいm(__)m
良い週末をお迎えくださいね♪^^
なかなか訪問できずにすみません。。。
<< ごろごろ野菜のラタトゥイユカレ... ページトップ 暑さ対策に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon