人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ノア・レザン
2011年 07月 21日 |
ノア・レザン_c0136926_1545970.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
今日はこれまでの暑さがどこへ行っちゃったのか不思議なくらい肌寒いほどに涼しいですね!
このくらいだと過ごしやすくていいなぁ~^^
さてと、お留守番記事を残しておこうっと。

くるみとレーズンがたっぷり入った大好きなパン『ノア・レザン』
レーズンにはゴールデンレーズンとカレンズ。
ひと山食べればもうお腹いっぱい。しっかり食べ応えのあるパンですよ!
これは何度食べても好き~。母も大好きで持っていくと喜ばれます^^
ドーンと大きく存在感もあるし、お花の形が綺麗にできているとお土産にもぴったり♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ここのところ訪問がほとんどできてなくてすみません。
明日は朝がうんと早いのですが就寝前までになるべく伺いますね!
娘も今日から夏休みに入ったので、明日からちょっと旅行に行ってきます。
旅先はずっと前から私が行きたかったところ^^ わかるかなぁ~?ふふっ。
すごく楽しみです!あとはお天気が良いといいな~♪ 
ではでは少し早いですが Have a wonderful weekend !
by Lovepan1229 | 2011-07-21 15:00 | Bread(イースト) | Comments(18) |
Commented by atelier223 at 2011-07-21 15:17
一番のりです(^-^)

レーズンのいい香りをお留守番役に任命!
きっとお帰りになるまで香っててくれるでしょう♬
素敵な時間を過ごして来てくださいね!
道中お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
Commented by june at 2011-07-21 15:30 x
レーズンたっぷりのパン。大好きです〜
焼き立ての良い香りを想像中(笑)
ご家族で旅行。いいですね^^
のんびり&思いきり楽しんで帰ってきてください!
P☆
Commented by usa104 at 2011-07-21 19:09
こんにちは。
レーズンたっぷりいいですね。
僕もレーズン好きですよ。。。

少し涼しいのはいいですね。。。
こちらも過ごしやすいお天気ですよ。

旅行楽しんで来てください。。。(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2011-07-21 20:50
こんばんは~
ど~んとでかいのに可愛いお花形が嬉しいですね^^
お母様もお好きなんですね^^
1枚目の写真 お茶を入れてるとこが、いいですね♪
私もこんなカフェタイム およばれしたい!!

明日から早々と旅行なんですね!! いいなぁ~~。
以前から行きたかったとこ どこかしら~~?
お天気もまずまずみたいだし、楽しんで来てくださいね^^
P☆
Commented by kanon_65 at 2011-07-21 23:57
くるみとレーズンの組み合わせ
最強ですね♪大好きな組み合わせだわ~♪
旅行、どちらへ行かれるのかな?
北海道?沖縄?それとも海外かな~
楽しんで気を付けて行ってきてくださいね♪
Commented by zhizi-zhizi at 2011-07-22 00:03
美味しそう!
こんなお茶会、ティーパーティに呼ばれてみたいものです!

明日からのご旅行、楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。
気をつけていってきてください。ぽち
Commented by happyninonbiri at 2011-07-22 08:21
Lovepanさん、おはようございます!
レーズンとくるみが、パンに入ると、美味しいですよね。
食感もいいし、止まらないかも♪
素敵なティータイムですね^^
今日から、旅行ですか!
いいですね~写真が楽しみです。
気をつけて、行ってきてくださいね。
ポチッ☆
Commented by brian_h at 2011-07-22 10:48
こんにちは~

美味しそうですね~^^
こちらに伺うといつも口にする言葉です(^^ゞ
ご旅行ですか~ いいなぁ~^^
旅の記事を期待しております。
Commented by tszou at 2011-07-22 11:17
lovepanさん^^
こんにちは◎^^◎
お祝いコメントありがとう~。
ワタシは今、お家で市販のパンを食べる毎日。。。
こういうくるみとレーズンのパン!王道だけど、今食べたいよ~!!!!
美味しいに違いない~!!!

ととと、ご旅行はどこかな!?!?
素敵な旅レポ待ってます~
☆☆
Commented by  夢 人  at 2011-07-22 14:38 x
こんにちは、lovepanさん♪ ^^
私も、このパン大好きスキスキ ❤
「ノア・レザン」っていうのですね。
買ったら高いので、横目で眺めて食パン購入・・・
それを作れちゃうなんて、lovepanさんって最高に素敵です☆
凸彡 \(^o^) ♪
Commented by N_HAKO at 2011-07-22 15:53
こんにちは〜
とてつもなく美味しそう!(笑
もう こういう言葉しか出ません!! ホントに画面かぶりつきそうです^^
美味しいものをさらに美味しく撮ってらっしゃるそのテクもずるい!

どうぞ、よいご旅行を♪
Commented by hisae-18 at 2011-07-22 18:55
可愛いお花型なんですね!

よい香りが漂ってきそうです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-22 22:02
こんばんは♪
クルミ・レーズンパンは大好物です。
「ノア・レザン」って言う名前なんですね。
一つ賢くなりました^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-23 23:15
こんばんは^^
ノア・レザン、とっても美味しそう♪
いろいろと考えられていて上手く撮られていますね^^

旅行ですか~^^
いいですね~^^
お土産写真、楽しみにしてます♪
Commented by bau-chan at 2011-07-24 20:33
こんばんは~。
楽しいご旅行中だと思います^^
週末にかけてだと、もうお帰りかも?

レーズンも2種類入ってて豪華だし、形も可愛~い!
お母様が喜ばれるのが、頷けます♪
うちは夫がレーズン嫌いなので、なかなか作らなくて・・
(私は大好きなんだけど)
見てたら、急に食べたくなってきました~。
Commented by めがっち at 2011-07-25 12:38 x
ノアレザン 大好きなパンの一つですが
こんなに大きく焼くことがない。。
ついつい 小さく焼いてしまうクセがある私です。

そろそろ旅から帰られてるかな~??
どこへ行かれてたのかしら??
アップ楽しみにしています^^

今日はとっても暑い関西です^^V
Commented by a__whitewhite at 2011-07-26 15:27
レーズン好きにはたまりませんね~~
食べてみたいです(*^-^)ニコ

しばらく涼しかったですが、今日は久しぶりに暑いです。トホホ・・・
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-27 20:51
☆みなさんへ☆
レーズンは子供の頃、くるみもパン教室に通い始めるまで実は苦手だったのですが、
今は大好きなほどになりました^^
しっかり焼きあげたクラスト(皮の部分)も香ばしくて美味しいパンです~。
この花の形に成型すると一山食べるのがちょうど良いのも◎
しばらく食べていないと食べたくなってきます^^

旅行は何年も何年も前から行ってみたかったところへ。
行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃいました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰ってきました~ ページトップ アガパンサス・アルバ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon