人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ライブレッド
2011年 09月 15日 |
前記事でコメントや置き手紙、メールももらいっぱなしでお返事もできてなくて申し訳ありませんm(__)m
お返事をしなければ…と思っているのですが、娘と私において検診や治療のほか、水戸でのお医者さんの紹介をしてもらう必要があったりで、多いときには日に3か所もお医者さんに行ってます!@@
引っ越し業者もあちこち見積もりに見え、合間に片付けもしていかなければならないし、毎日すごく忙しく時間がとれなくて…。
メッセージを読んで「そうだよね…私だけそう思っているわけじゃないよね…」という気持ちです。
ライブレッド_c0136926_22295472.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
前置きが長くなりましたが、3カ月前くらいにくるみ入りのパンが食べたくなって『ライブレッド』を作っていたので載せておきます。
キャラウェイシードは苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、独特な香りが食べる者をひきつけます。


抗核抗体値も今すごく高くなっちゃってると思われ右手はグーをするのもパーをするのも痛くて、引っ越しのための片付けも少し休まなきゃ。
土曜日は運動会があるけど、お天気どうかなぁ?傘マークもついてるぅ。。。日曜日かなぁ。
睡眠不足もあるのでもう寝ます。おやすみなさ~いzzz…


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
<< 運動会 ページトップ 大きな問題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon