人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ダリア
2011年 10月 10日 |
ダリア_c0136926_1744323.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
フラパのダリア。
数えきれないほどの種類のダリアが今年も見事に咲いていました。
本当の名前はなんだかわかりませんが、ポンポンダリアと命名(笑)
ちっちゃめでやわらかい色合いがかわいいです^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ダリア_c0136926_17441885.jpg

情熱の赤いダリアはかなりハイキーに飛ばしてみました。

しばらくPhotoメイン記事は群馬での回想ばかりになりそう?!(笑)
まだ群馬にいるかのような錯覚でも起こしちゃうかな?
でも明日からは水戸での学校が早速始まりますよん。
今日は学校の持ち物などの買い出しに(←あるものでいいじゃないって私は思うけど、学校によってこんなにも違うんですね…)、明日は各種届け出に奔走していると思われ、今日も予約投稿です♪
by Lovepan1229 | 2011-10-10 00:00 | Photo(花) |
<< いちじくのパン ページトップ ヨーグルトブレッド >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon