人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ティンカーベル
2011年 12月 22日 |
ティンカーベル_c0136926_1258959.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)  次も  


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ティンカーベル_c0136926_1259942.jpg

どこにいるかわかるかな?(笑)

明日から3連休ですね~!
楽しみもあると思いますが、とっても寒くなるようですので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
素敵なクリスマスを♪
by Lovepan1229 | 2011-12-22 15:37 | Photo(TDR) | Comments(20) |
Commented by happysweet1205 at 2011-12-22 20:16
きゃーーーー 可愛い可愛い~~♪
キラキラ玉ボケの中にティンカーベルちゃん
妖精の国から舞い降りてくてくれたみたい^^
ここ素敵な建物ですねぇ。
あんなとこにいたんですね^^

lovepanさんも素敵なクリスマスをね~♪
P☆
Commented by usa104 at 2011-12-22 20:24
こんばんは。
一枚目かわいいね。。。玉ボケの背景もぴったりですよ。
明日から三連休・・・お天気があまり良くないみたいですね。
北海道は大荒れの予報です。。。
大雪になりそうな予感・・・

ちょっとだけ雪で、ホワイトクリスマスだといいですね。。。
Lovepanさんもいい時間を!!(*^_^*)
Commented by june at 2011-12-23 17:27 x
なんてかわいい〜♪
きらきらな背景が夢の国という感じです^^

Lovepanさんもすてきな時間をお過ごし下さい!
P☆
Commented by yucokiku at 2011-12-23 17:31
メリークリスマ~ス☆★

Lovepanさん、ティンカーベルすごいかわいすぎますねっ^^
こういうの、めっちゃ好きです~♪
そして、2枚目の写真・・・ここ、ホテルですよね?!
アンバサダー?ミラコスタ??どっちかじゃないですか?
なんか、行ったことあるような気がして・・・
違ったらすみません~^^;

今年はLovepanさんとお友達になれてうれしかったです♪
来年も、ぜひぜひ仲良くして下さいねっ!
どうぞよろしくお願いします。。。
新しい年が、Lovepanさんにとって素晴らしい一年でありますように・・・

Commented by cooking2009 at 2011-12-23 20:52
Lovepanさん、こんばんは♪

ティンカーベルの写真、すっごく素敵です^^
こういう写真を撮れるようになりたいです♪

きっと夢の国にいらっしゃるんですよね?♪
機会がありましたら、ぜひその時の様子もブログに載せてやってください^^
拝見出来るのを楽しみにしています♪
Commented by お豆 at 2011-12-23 21:52 x
うーんTDRのどこか!に一票。
逆光気味の1枚めがとても印象的。
どんな被写体でもおしゃれに捉えて印象的に仕上げるのは、Lovepanさんは
とても巧みですよね。僕にはない感性と思うので、来年はこのあたりを盗ませて( ̄ー ̄)ノ
Commented by sugar_25 at 2011-12-23 22:42
Lovepanさん、こんばんは。^^
キレイなボケ玉に囲まれたティンカーベル、
すごくロマンチックで可愛いですね。^^
ここはどこなんでしょう??検討もつきません。(^_^;)

今日も寒かったです~~。
冷たい風が体の芯まで染みて、凍えそうでした。(>_<)
明日も寒くなりそうですね~。
お出かけの際は、暖かくして行ってくださいね。
素敵なクリスマスを☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-23 23:09
こんばんは^^
ティンカーベルのお写真、と~っても素敵♪
構図もバッチリでシルエットを上手く活かして撮られていますね^^
2枚目・・・ディズニーランドホテルかな!?ただそこは行ったことがないので予想ですが・・・^^;
Lovepanさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
Commented by sakurashot at 2011-12-23 23:11
1枚目の写真、とても素敵です!!
なんて幻想的で雰囲気の良い写真でしょう!
背景の玉ボケも奇麗ですね〜
Commented by thallo at 2011-12-24 00:00
キレイな玉ボケ。私も最近になっていきなりマイブームになってきましたが、(今更遅い。。汗)見ている方が楽しいかも~。

今年はお世話になりました。コラボ企画がお知り合いになれて本当によかったです。
最近Flickrばかりでブログがノンビリですが、来年は真面目に続けたいと思います。
明日から旅行なのでブログへのアクセスは今日でお終い。また年明けにお写真を見せていただくのを楽しみにしています。
素敵なクリスマスと良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:51
はぴさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ティンカーベルがいるところ、見つけられたようですね^^
きらきらの中にティンカーベルがいるように、またそのボケの出方、色にこだわってみました。
はぴさんも楽しく過ごされたかと思いますが、私も家族とゆっくりクリスマスを過ごしました^^
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:51
usa104さんへ
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そちらでは大荒れのお天気だったみたいですよねー。大丈夫でしたか?
こちらは最低気温がマイナス5度との予報で普段の北海道並みだなぁ~と。(北海道はもっと寒いかな(^^;)
でも一番寒い朝、ゆっくり起きていたのでそこまでの寒さは感じなかったけど。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたよ♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:52
juneさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ティンカーベルを見つけて撮りたいなぁ~と思って、その周りをぐるぐる回って
きらきらきらめく中のティンカーベルを見つけました^^
今年は3連休のクリスマスでしたよね~。
juneさんも楽しく過ごされたことでしょう^^
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:52
yucoさんへ
おはようございます^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お~、惜しい!
いいところついてますが、ここはディズニーランドホテルです。
アンバサダーは行ったことないけど、綺麗でかわいいところですよね~^^

私のほうこそ、今年はyucoさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
復帰を待っていますからね~^^  良いお年を☆
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:52
cookingさんへ
cookingさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ティンカーベルが一番綺麗に映るところはどこだろう?とぐるぐる回りながら大体の場所を決め、
あとは数センチでも位置を動くと丸ボケの色の出方も変わるので、モニターで確認しながら撮りました^^
しゃがんで、周りの人から見れば「何を撮っているんだろう?」状態だったと思います(爆)
少し前に第一弾を載せましたが、ディズニーランドに行ったの。
載せられる写真はあとちょっとしかないけど、載せてみますね♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:54
お豆師匠へ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
TDR、範囲が大きいなぁ~(笑)

ほめすぎな言葉です。そうなれるよう頑張ります。
盗みたいと思うようなことなんてお豆師匠から見たら何もないでしょう。。。
私はもっとみなさんから勉強しなくちゃです。
来年も頑張ります♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 08:57
sugarさんへ
sugarさん、おはようございます^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
先日TDLに行ったのだけど、ここはディズニーランドホテルなんですよ~。
ロビーだけでも撮影楽しめちゃう^m^

寒いクリスマスでしたね~!
こちらもマイナス5度が続いてますよ。
早起きして写真撮りたいなぁ~とも思いましたが、の~んびり起きてました(^^;
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 09:12
hiroさんへ
おはようございます^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お~、大当たりぃ~!カランカラン♪
TDLの目の前のディズニーランドホテルにもちょっと寄りました^^
シャンデリアの光をボケに使ってきらきらの中で撮ったものです。
少し動くだけで七色の光が見えたり見えなくなったりしたので微妙に動きながら構図を決めました^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 09:12
sakurashotさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ボケはシャンデリアの輝きなんですよ~。
ティンカーベルがいるだけでもかわいいと思いましたが、このきらきらの中に入れてあげると
よりかわいくなりました^^
ブレてなくて良かった~♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 09:12
おごしゅさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、今年はおごしゅさんとお知り合いになりとても嬉しかったです。
そしていつもテーマを決められて頑張ってる姿に大きな刺激を受けていました。
今頃楽しいご旅行を楽しまれているかしら?^^
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドレスデン・シュトーレン ページトップ パネトーネ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon