人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
雨の横浜
2012年 03月 25日 |
雨の横浜_c0136926_101317.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  以下全部
雨で外の景色もよく見えないなぁ~。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



雨の横浜_c0136926_1013171.jpg

見えたのはこんな感じとか。
雨の横浜_c0136926_10133192.jpg

3/17 横浜に遊びに行ってたのはロイヤルウィング号に乗ってクルーズとケーキバイキングを楽しむ券があったからなんです。
雨ザーザーで日にちを改めたいくらいでしたが、3月いっぱいの有効期限の券で予約してたからしょうがない(T_T)
雨の横浜_c0136926_10134730.jpg

乗船すると生演奏でお出迎えされ、ケーキがいろいろありました。
雨の横浜_c0136926_10140100.jpg

綺麗に盛り付けて写真を撮りたかったのですが、ホールのケーキは細くカットされていて倒れやすいし、なくなっちゃうかも~?!ってやっぱりこのくらいはとっちゃいますね(爆)
娘は気に入ったケーキは2つ食べてあとちょこちょこっと。
大人もそんな風に食べられればいいのだけど、どうしても欲張っちゃう^m^
雨の横浜_c0136926_10142164.jpg

外の風景を楽しめなくて乗船してた最後のほうは暇になっちゃったけど(^^; ケーキを食べている時も生演奏があり、好きな色の風船でプードル作ってもらって笑顔になり、
まるで船長さんって感じの帽子をかぶって記念撮影とか(有料だったけど(^^;)楽しみました。
雨の横浜_c0136926_10143525.jpg

乗船する数時間前には中華街でのんびり時間をかけて飲茶をあれこれ食べて結構満腹でしたが、
雨の横浜_c0136926_10144935.jpg

食べちゃうものです~(恐)
でもさすがに夜はほとんど入るスペースがなく、豚まんを1つ買って分けて食べて終了☆
中華街をぷらぷらしてもっと楽しみたかったけどまた今度だわ~。
by Lovepan1229 | 2012-03-25 00:00 | Diary |
<< ある日のワンプレートディッシュ ページトップ うぐいすもち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon