人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
スカイツリー土産
2012年 06月 16日 |
スカイツリー土産_c0136926_2236279.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   以下全部
先日主人が仕事がらみでスカイツリーに行ってお土産を買ってきてくれました。
開業してまだ一カ月経っていないし、興味ある方もいらっしゃるかな~と思うので載せますね^^
上部に写っているのはTOKYO SKYTREE ショコラセレクション。これ見るからにかわいい~。
スカイツリーの形をしたチョコに転写したチョコ、色合いもラブリー♪
下のほうに写っているのは娘と私にストラップ。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



スカイツリー土産_c0136926_22373828.jpg

ナチュラルミネラルウォーターのペットボトルも形がスカイツリーしているんですね!
底のほうは三角で上部に行くと円形になるタワーの形をしています。
色も綺麗でくっついているのはキャップの上にくっつけるものみたいです^m^
手前のブルーはミントのタブレット、ピンクのは開いて4種類のメモが入っているパタパタメモ、奥の細長いブルーは東京スカイツリーロングロールというものです。
このロングロールの箱にはスカイツリーが描かれており、やっぱり下のほうは三角で上に行くほど丸くなるようになっています。
パッケージは634mmで実物の1/1000サイズというこだわりが(笑)。
中のロールは全長約50cmと、かなり細長いものなんですよ@@
箱から出して見ると細長~~いロールケーキがあらわれます。上部にはスカイツリー型の小さなピックも入っていました。
スカイツリー土産_c0136926_22371482.jpg

ロールケーキを適度にカットするとこんな感じです。ピックも形がわかるかな?
それからピンク色の缶はスカイツリープティゴーフル。味によって3種類?あったようです。
ちなみにこのピンク色はストロベリー^^
2枚目の写真にも出てきたパタパタメモはかわいくて気に入っちゃった。(娘用だけど(^^;)

その日は雨の天気予報でしたが、どうにかお天気がもって上からの景色も楽しめたようです^^
ソラカラポイント(一番上の所)では窓に文字が投影されて、ちょっとおもしろいみたい。
(コンデジでビデオにして撮ってきたのを見せてもらったの)
私の父も先日撮影を楽しみに行ってきたみたいだし、私も落ち着いてきてからでも行ってみたいなぁ~♪
by Lovepan1229 | 2012-06-16 23:26 | Diary |
<< 父の日のチョコチップクッキー ページトップ ミルクゼリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon