人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
Rose
2012年 06月 21日 |
Rose_c0136926_23375142.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)    以下全部
ポピーを撮った日、バラも撮っていました^^
ひたち海浜公園の入口でバラは3分咲きと表示がされていましたが、その場所に行ってみると結構咲いていて
これで3分咲き?奥のほうなんて満開に近いと思うけど?!という感じでラッキー^^v


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



Rose_c0136926_23375585.jpg

いろんな色のバラが咲いていましたが、一番気に入ったのがこのバラです。
Rose_c0136926_233830100.jpg

おまけ^^  

↓ たくさんのコメント、「いいね」、応援クリックをどうもありがとうございます!
コメントはひとつひとつ嬉しく読ませていただきました^^
お返事がまだ済んでませんが明日時間がとれたときにさせてくださいねm(__)m
(お医者さんの予定もあるので遅くなっちゃうかもですが…)
by Lovepan1229 | 2012-06-21 23:59 | Photo(花) | Comments(9) |
Commented by doughnut-love at 2012-06-22 13:49
優しい光の中の薔薇。。。
美しいですね~。

周囲のボケも最高に良いです(≧▽≦)

お体の調子いかがですか?
時期が時期ですし(とか言う私も体調不良)
お大事にして下さいね。。。
ご無理なさらずに。
Commented by sugar at 2012-06-22 13:58 x
Lovepanさん、こんにちは!
ポピーは大好きでよく撮るのですが、
薔薇は大好きでも切り取り方が難しく
毎度失敗に終わってしまいます。^^;
1,2枚目の前ボケとのコラボ、優しい雰囲気が出ていて
いいですね!
ラストの1枚もすごく好きです。^^

新しいサイトに遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
なかなかご挨拶に伺えずスミマセン。汗
新たなスタート。これからもどうぞ宜しくお願い致します。^^
Commented by sakurashot at 2012-06-22 20:59
最後の写真が好きです!
おっきな玉ボケがいい感じですねー
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-22 22:29
こんばんは^^
1枚目の薔薇、とても美しいですね♪
白い前ボケを入れることでとても優しい雰囲気になりましたね^^
3枚目の空間のとり方もいいな~^^
僕はまだじっくり薔薇を撮ったことがありません^^;
いつかじっくり薔薇の撮影をしてみたいものです^^
Commented by お豆 at 2012-06-23 23:15 x
コンディションの良い薔薇に巡り合えて良かったですね!
1枚目のちょっと幻想的な柔らかい見せ方がとても素敵です。
今日はこちらのフラワーセンターに繰り出していたのですが、園内の建物で
写真展をやっていて、ひたちなか海浜公園のフォトがありましたよ。
北関東の公園はスケールが違うものね。だいぶ前に行きましたが、また行ってみたいものです^^
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:55
1枚目の薔薇は妖艶ですね
薔薇って直ぐに痛むので撮影時期が難しいんですが、良いタイミングで撮影されましたね
最近、撮影に行けてないのでストレスがたまってきてます
しかも梅雨だし(涙)
Commented by usa104 at 2012-06-24 14:09
こんにちは。
薔薇きれいですね。
一枚目のグレーの背景もいいなぁ~

僕も昨日、薔薇を撮りました。。。北海道もやっと
見ごろとなりましたよ。。。
明日UPしますね。。。(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-24 20:23
こんばんは♪
どのお写真も素晴らしいですね。
特に1枚目の前ボケの使い方はすごいと思います。
ラストはバラが丸ボケを見上げているみたいで
構図も素晴らしいと思います^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-25 23:48
☆みなさんへ☆
訪問できていないにも関わらずコメントを残してくださってどうもありがとうございます!
マウスの調子が悪いのか思うように動かなくて時間もかかるし(困)、
もう寝なきゃな時間なのでまとめレスにさせてくださいねm(__)m
トップの写真の前ボケは違う種類・色の薔薇なんです。
つやっと光を受けた薔薇の葉っぱもベールの向こう側という感じで好みに撮れ
気に入った一枚です^^
ラストの写真は玉ボケたっぷりで楽しみました。
明日はできるだけ皆さんのところに訪問しますね!
いつもご訪問、応援をどうもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコ&くるみ カリカリセサミ... ページトップ 父の日の中華ディナー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon