人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
愛の花
2012年 07月 24日 |
愛の花_c0136926_21481330.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)   次も
大好きなアガパンサス、結局あの時に撮ったのみですが予約投稿にて載せたいと思います^^
※ こちらの写真だけ画像クリックで大きく見ることができます。
 

↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



愛の花_c0136926_2148359.jpg

トップの写真も光があると良かったのですが…来年もまた撮るのが楽しみです^^

さて、学校も夏休みに入ったばかりですが今日から旅行に行ってきます。
暑すぎてバテたり、寒くてブルッてことがないといいな。(ってどこでしょう?爆)
リフレッシュしてきま~す! ではではごきげんよう^^   
by Lovepan1229 | 2012-07-24 00:00 | Photo(花) | Comments(18) |
Commented by peaceful-pastel at 2012-07-24 00:24
Lovepanさん〜 きれいに撮れていますね〜
今年 目についたこの花、、、
「アガパンサス」という名前だと 知ったのは
今年でした〜 
旅にいかれるのですね〜 
気をつけて〜
ボン・ボ・ヤージュ^0^/
〜yukari〜
Commented by thallo at 2012-07-24 05:01
夏休み始まりましたね!私ももう3週間目に突入ー。涙
ご旅行楽しんでいらしてね。家にいるのもいいけれど、やっぱり何もせず誰かにすべてやってもらうっていいと思います。気分転換よね!笑
お花の色も光も私はとてもきれいだと思いますよ。
Commented by madoka_mmm at 2012-07-24 11:31
Lovepanさん
アガパンサス、とっても涼しげでステキ!!
ご旅行、気をつけて楽しんでいらしてくださいね♪
また旅の写真も楽しみにしています^^
Commented by happysweet1205 at 2012-07-24 19:42
いってらっしゃ~~い。
どこに行くのかなぁ。
いっぱい楽しんで来てね。
お土産写真待ってます。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-24 21:21
ん〜 どちらへお出掛けか気になりますね〜^^
お土産写真とお話を楽しみにしています♪
おもいっきりリフレッシュして来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ
お気をつけて♡
ぽち♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 22:05
こんばんは♪
どちらにお出かけでしょう?
楽しい旅になるようお祈りしています。
お土産写真も期待していますよ^^
Commented by お豆 at 2012-07-24 22:33 x
旅行ですか、いいな~。
旅先でもアガパンサスに出逢えるといいですね。
旅先のフォトを楽しみにしています^^
 
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-25 22:40
こんばんは^^
今頃は旅行を楽しんでいる頃でしょうか^^

やはり花は光が当たっているとイキイキしていますね^^
でも日陰の花はその花本来の色合いが素直に出るので嫌いではないですが・・・^^
どちらのお写真もホント素敵♪
旅フォト、楽しみにしております^^
Commented by  夢 人  at 2012-07-27 22:07 x
こんばんは。
涼しげなお写真ですね~♪ ^^
夏休みですか。 
おみやげのお写真、楽しみです♪
どこへ行かれたんだろ~♪ 
凸彡 \(^o^) ポチポチ!
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 20:53
yukariさんへ
アガパンサスは大好きなお花なので毎年頑張って撮っています^^
旅行は久々の海外旅行でした~^^ でも旅行先でも異常気象で猛暑であっつくて(>_<)
私は暑さに弱いので暑いときに暑いところに行くことはなかったんですよね~。
でも楽しんできました♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 20:55
おごしゅさんへ
旅行でも普通にお出掛けでも行く前に綺麗さっぱり片づけても、帰ってくればたくさんの
洗濯物に食事作りに追われますよね~。
旅行中は自分で食事を作ったりしないでいいから、手荒れが少しは良くなるかと期待したけど、
これは改善しなかったです~(>_<)
こちらは夏休みは始まったばかり。宿題をさっさと片付けるようにはっぱをかけて
毎日同じようなことを口にしているような気がします(^^;
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 20:57
madokaさんへ
蒸し暑季節でもアガパンサスを見ると涼しげに感じられていいですよね~^^
シンガポールに行ってきたのですが、暑くて思うようにまわれなかったが残念。
でもできる範囲撮影も楽しみました~。
ホテルのお部屋から夜景も楽しめる所にしたのは良かったです!
夜遅くまでというか朝になるまでずっと夜景が美しかったです^^
朝が遅いから、目が覚めたときにもまだ暗いんですよ。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 21:00
はぴさんへ
ただいま~^^
暑いのが苦手だから北海道でもいいんじゃない?と私は思ったのですが
主人がこの休みは海外に行きたいとのことで…。
だからバテないように夏本番になる前に体力をつけておかなくちゃ!とブログでも話してたの。
シンガポールは年間を通して暑いところだけど、異常気象のために今年は猛暑!
湿度がかなり高いし暑かったですよぉ~~!@@
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 22:25
ぴよこさんへ
>暑すぎてバテたり、寒くてブルッてことがないといいな。
というのがどこかな?と難しかったでしょ?(笑)
シンガポールは南国だから暑いのだけど、建物に入ると冷房がかなり効いてて
寒いくらいに感じたところもあったなぁ~と遠い記憶があったので。
スコールに降られることもあるからずっと傘を持ち歩いていましたが、降られることもなくすみました^^ (日傘にしてました)
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 22:25
tairikuさんへ
こんばんは♪
あっついのだから避暑に北海道とか暑くないところへ私は行きたかったのですが
南国シンガポールに行ってきました。
バテちゃうよぉ~@@という感じでしたが、行くなら楽しもう!で^^
なかでも夜景がとても美しかったですよ^^
毎日同じ景色でも見ていたいくらいです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 22:25
お豆師匠へ
旅先ではアガパンサスには出会えませんでしたが、蘭系のお花やプルメリアなどが
咲いてましたよ^^
以前シンガポールに行ったのはかなり前のことなので、進化し続けるシンガポールだからすべて新鮮でした。
まだまだ進化し続けているのでまた行ったらまた違う面が見られるんでしょうね~。
行く前はTVCMでシンガポールが出てくるたびに(←化粧品の)鼻歌歌ったりしてましたよ(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 22:27
hiroさんへ
こんばんは^^
旅行中はお部屋からも夜景が楽しめ見ていたし、朝も朝景を楽しみたいと睡眠不足続きでしたが、
美しい景色はずっと見ていても飽きませんでした^^
お部屋にミネラルウォーターがたくさん用意されていたので、昼間冷やして持ち歩くようにしましたが、
汗が出るより体内に熱がこもりやすいタイプだから顔がすぐ赤くなって、無理したら熱中症になりそうで(^^;
行けなかったところ、時間をかけられなかったところもあったので、また行けたらいいな^^
アガパンサス、どちらの写真についてもコメントをありがとうございます♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-29 22:28
夢人さんへ
暑いのが苦手なのによく行った感じです(^^;
暑くなかったらもっといろいろ回って写真ももっと撮れたはずなんだけど。
でもシンガポールに行くなら…と楽しみにしていたこともあったので、それができて
楽しい旅行となりました^^
機会があればまた行きたいです。
応援どうもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家族旅行 ページトップ くるみパンとチャイブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon