人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ナイトサファリ
2012年 10月 11日 |
ナイトサファリ_c0136926_21253474.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   以下全部
シンガポールと言えば…の一つに、夜になると開園するナイトサファリがあります。
今年の夏は例年よりも暑くて動物たちもバテているから昼間の動物園よりナイトサファリのほうが動物も元気とのことでした。
トラムは通常英語になりますが、専門用語とかわからないし便利な日本語トラムを利用しましたよん。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ナイトサファリ_c0136926_2126896.jpg

日本語トラムで回る時間の前に「トライバル・ショー」を見ました。
ボルネオの?民族衣装のダンサーがアクロバティックな踊りと炎を噴き上げる迫力のファイヤーパフォーマンスです。
ナイトサファリ_c0136926_21263628.jpg

立ち見なので娘もよく見えるように一番前をゲットしてました。
ナイトサファリ_c0136926_2127661.jpg

ガソリンを口に含んでブハーッ!!とすると、結構こっちまですごい熱気が伝わってきて怖いくらいなんです@@
飛び散ってるガソリンも見えますよね!娘はこのたびに後ずさり。
娘の真後ろで手持ちで撮っていたからぶつかって手ぶれ写真を何枚撮ったことやら(^^;
ナイトサファリ_c0136926_21271890.jpg

観客の中から一人選んでステージ上で一緒にできることをするのもありました。
ガソリンの臭いと熱気に包まれるショーでした。

それからトラムに乗って暗闇の中の動物たちを見にLet's go! ^^ 
ここからは写真は最初から断念しました。
トラムに乗って暗~い中の動物を撮ろうというのは無理ですから、実際目で見てしっかり焼きつけておくのがベスト。
マレーバクなどはかなり間近で見られびっくりするほど。
動物好きな娘もあっちこっちキョロキョロしながら楽しそうにしていました^^
トラムのあとも歩いて見られるところもあり楽しかったです♪
by Lovepan1229 | 2012-10-11 00:00 | Diary |
<< チョコチップロール ページトップ ノア・レザン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon