人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ウインナーデニッシュ
2012年 11月 24日 |
ウインナーデニッシュ_c0136926_23263821.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
寒くなってくると作りたくなるのはクロワッサンやデニッシュ系。
折り込み作業をするのに気温が高いとバターが溶け出してきて作りづらいものですからね。
なんて言いながら作った日はあたたかい日でしたが(笑)、クロワッサンは作ることがあってもデニッシュはこれまで作らなかったように思うので何種類か一度に作りました。 
ちびちびUPしようっと^m^

これは『ウインナーデニッシュ』
粒マスタードもウインナーの奥の方にちらっと見えるでしょうか?
デニッシュというと甘いものを真っ先に思い浮かべると思いますが、こういうのも美味しいですよね^^
中央の帯のところには粉チーズをパラリと振っています。
サクサクっとしたデニッシュの生地にウインナーをパクッとしたときのジューシーさがたまりません~♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



ウインナーデニッシュ_c0136926_2327767.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
先週末は東京に行ってた主人からのお土産。
オッジの『ショコラ クラシック』
目黒のお店だけど、上野限定でこのパンダちゃんが買えるらしい。
箱を開けて思わず「かわいい~!!」と^^
ナイフを入れて食べるのもかわいそうだしもったいないと思いましたが、翌日娘とおやつに早速パクパクパク(笑)
かわいいだけでなく美味しかった~!

↓ たくさんのコメントをどうもありがとうございます。
今日は家族であちこちお医者さんDayな一日。  
明日はできたらお出掛けしたいと思っているので、それからお返事させていただきたいと思いますm(__)m
<< あんぱん ページトップ 秋の薔薇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon