人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
釣り人のいる朝景
2012年 12月 07日 |
釣り人のいる朝景_c0136926_2344098.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  
もう随分と前のことになってしまいましたが朝景を。
釣りをしている人が左側から急に入ってきたので慌てて撮りました。
人物を入れての写真も味があっていいと思ったけど、このとき体の向きとかあれこれ気にして待っていたら静かな水面に作った波紋が綺麗でなくなってしまうから
(右側に向かってどんどん歩いているようだった)その前に…と思ってカシャッ。

それにしても昨日今日と地震続きで嫌ですね~。
震源に近い東北にお住まいのみなさんは大丈夫でしたか?
結構こちらも揺れて場所によっては茨城県内でも震度5弱のところがあったようです。
耳にすると緊張が走るあの嫌~な緊急地震速報の音が久しぶりに鳴って「うわっ、どうしよう…」と思っているうちに食器棚はガタガタガタガタ鳴り出し揺れが大きくなってくるから、
震災の恐怖がまた頭によみがえってきて怖かった。
揺れが大きかったところではもっと怖かったですよね。収束していきますように…。

↓ たくさんのコメント等ありがとうございます!のちほどお返事させていただきますm(__)m


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
by Lovepan1229 | 2012-12-07 23:59 | Photo(朝景) |
<< クイックオニオン ページトップ クリスト・シュトーレン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon