人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ショートブレッド
2012年 12月 12日 |
ショートブレッド_c0136926_22535458.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
ショートブレッドと言えば、赤いチェック柄のパッケージで有名なスコットランドの伝統的な菓子ですよね。
あの見慣れた感じではありませんが教室で習ったショートブレッドを作りました。
オートミールを入れてざっくりした食感^^
家族で食べる用に作ったものですが、袋詰めしてラッピング。
久しぶりにネーム入りのシールも貼ってちょっとテンション上がりました(笑)

今日は教室に一日行っていましたが手荒れがイタタタタ…(>_<)
それに周りの人と比べて腕や手の力がないこと痛感。手の皮も薄くてちょっと熱いのも触れなかったり…。あ~あ。
毎度のことになっちゃってて申し訳ありませんが↓ お返事はまたのちほど…
いつもありがとうございます!


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
<< 秋色に染まった竜のいるところ ページトップ クイックオニオン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon