人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
八重旭の魅力 その2
2013年 03月 23日 |
八重旭の魅力 その2_c0136926_2131383.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)  次も
 ※画像クリックで大きく見られます
八重旭に寄って寄って蕊に萌え~♪
とろけるようなマクロの世界をもっと勉強せねば(>_<)


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



八重旭の魅力 その2_c0136926_21313363.jpg


八重旭の魅力 その2_c0136926_21315287.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)    次も
あの時の記事で絵を描いていた女性の向こう側にある池には小さな橋がかかっています。
そこから見ると梅が水面に写り込んでいました^^
八重旭の魅力 その2_c0136926_21322119.jpg

建物は好文亭と呼ばれるもの。去年はここに入ってみましたが、梅の時期はとにかく混むのでゆっくり眺めて写真を撮るという感じにはできませんね~f(^^;

↓ 2つ前の記事でさえまだレスが済んでなくて申し訳ありません。
花粉症による頭痛と目の調子が悪かったので…。
明日(3/25)にはお返事済ませるよう頑張ります。
by Lovepan1229 | 2013-03-23 00:00 | Photo(花) |
<< 焼き菓子×3 ページトップ 八重旭の魅力 その1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon