人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
夏の思い出
2013年 08月 25日 |
夏の思い出_c0136926_23482641.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)
鳥居峠より。ここから見下ろす景色は最高です^^
向こうに見えるのが大沼。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
cottaの方もプレミアムメンバーに新しく加わりました♪ こちらもバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです^^



夏の思い出_c0136926_23505926.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 以下全部
 ※ 以降画像クリックで大きく見られます
好きな一角。
霧が出た風景も見られることを期待していたので見られなかったのは残念でしたが、夏らしい空の下の景色も
ここは気持ちがいいですからお天気が良くて良かったです^^
夏の思い出_c0136926_23513351.jpg

とんぼもたくさん飛んでいました。 休憩中のところをカシャッ。
夏の思い出_c0136926_23521217.jpg

ここがお気に入りみたい^^ 飛んではまた戻ってきていましたよ。
水がとっても綺麗なんです。冷たくて気持ちよさそうですよ~♪

このあと住んでいた街に戻って娘と私と懐かしい友達に久しぶりに会うことができました^^
急な話だったのに時間を作ってくれたお友達、どうもありがとう!
<< 金魚、木漏れ日 ページトップ フエルトスイーツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon