人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
曼珠沙華 Part1
2013年 09月 24日 |
曼珠沙華 Part1_c0136926_1681611.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm) ラストも  ※この写真は画像クリックで大きく見られます。
きちんとお彼岸のころに咲く天上の花。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



曼珠沙華 Part1_c0136926_16285483.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 
いつもこのお花を撮るときには蚊に悩まされていましたが、今回はそんなことを気にせず(周りにいそうもなかったので)撮れました^^
ただこの日は風が強かったのでマクロでピントを合わせるのが大変で…(>_<)
でもお花の状態は良かったし、頑張ろう!とたくさんシャッターを切りました。
曼珠沙華 Part1_c0136926_17135456.jpg

おまけで  砂糖をまぶしたお菓子みたい?(笑)

PCの調子がすこぶる悪く、10枚ほどの写真をRAW現像して記事を書きあげるまでにも数時間@@
あまりに時間がかかって疲れちゃいました。(早く買いかえれば~ですよねf(^^;)
ほとんど回れてませんがご了承くださいませm(__)m
↓お返事がまだ済んでなくてすみません。のちほど~。
「私のトーストアレンジ」へもたくさんの方々が応援してくださっているようでどうもありがとうございます!
後押ししてくださる方が多くいることがとっても嬉しいです^^
結果はまだ先。応援はいつでもwelcomeで~す♪
by Lovepan1229 | 2013-09-24 17:29 | Photo(花) |
<< フィグ・ド・カンパーニュ ページトップ からだ嬉しいお野菜たっぷりトースト♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon