人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ミニあんパン
2013年 09月 30日 |
ミニあんパン_c0136926_2236890.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 
おへそに桜の花の塩漬けを入れてあんパンを作りました。
あんぱんは中に入れる餡の固さがパン生地と同じ固さで作るのが上手に作るために重要な要素ですよね。
用意した餡はちょうど良い固さだったので包みづらくもなくうまくできました^^
まんまるパンにおへそがなんだかかわいいあんパンは娘の好きなパンの一つでもあるんですよね~♪
 P.S.ちょっと今忙しくしておりまして、更新や返信が滞りがちですみませんm(__)m


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
<< 曼珠沙華 Part3 ページトップ 曼珠沙華 Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon