人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
クラゲいろいろ
2013年 10月 07日 |
クラゲいろいろ_c0136926_22185996.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 以下全部
カブトクラゲはいろんな色に光っているのね!


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



クラゲいろいろ_c0136926_22192893.jpg

日本各地に分布しているとのことですが見たことな~い!綺麗なクラゲは海の中にいるものも見てみた~い!
クラゲいろいろ_c0136926_22205199.jpg

これまた宇宙っぽくて好き^^
クラゲいろいろ_c0136926_22194330.jpg

ユウレイクラゲは絡まることがないのかな?絡まったらどうするんだろう?と余計なこと考えちゃった(笑)
クラゲいろいろ_c0136926_22201920.jpg

これは何という種類のクラゲか忘れちゃいましたがf(^^;提灯みたいな感じを受けました。
本当にいろんなクラゲがいるものですね~^^
by Lovepan1229 | 2013-10-07 22:26 | Photo(その他未分類) | Comments(6) |
Commented by てっちぃ at 2013-10-07 22:30 x
これは神秘的♪
痺れたりしないなら、絡まって泳いでみたいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-08 21:36
こんばんは♪
クラゲっていろんな種類がありますね。
光るクラゲはTVで見た事があります。
ほんとに神秘的な生き物ですね^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-09 13:39
てっちぃさんへ
クラゲというと夏の海でさされて大変になる生物というイメージですが
(さされたことないけど)、そういうことがなければ近くで見てみたりしたいですよね〜^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-09 13:40
tairikuさんへ
こんにちは♪
光るクラゲと一言で言っても何種類もいるんでしょうね〜。
水族館の中で見たクラゲたちは宇宙の中で見ている感じで
とっても神秘的な感じがしました^^
Commented by hogecyan at 2013-10-10 20:51
きれいなクラゲ。。。これ見てみたいなあ
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-12 21:41
Keitoさんへ
綺麗でしょ^^ 
ふちのところとかがいろんな色に輝いてて美しいクラゲでしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オペラスネーク ページトップ レーズンパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon