人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ハロウィンに
2013年 11月 03日 |
ハロウィンに_c0136926_22165441.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   以下全部
ハロウィンには娘が友達を連れてきたのでした。
時間があまりなかったため、市販のハロウィンっぽいお菓子を一人分ずつ袋詰め。飲み物にはりんごジュースを用意。
何も手作りがないのも寂しいものなので、Ariさんのかぼちゃとクルミを入れたマフィン『かぼちゃシナモンナッツ』を作っておきました^^
子供たちてきにはどうかな~と思ったけれど、美味しいと綺麗に食べてくれてましたよん♪
娘は猫っぽい服装に写真に写っている猫耳をつけ、お友達は魔女のとんがり帽子にマントが多かったです。
仮装するとより楽しくなりますね!私もしたくなっちゃいました(笑)


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



ハロウィンに_c0136926_22181798.jpg

マフィンの断面を撮ってなかったなぁ~と思って別の日のテーブル。
ハロウィンに_c0136926_22183277.jpg

マフィンは結構1つ1つが大きくて、かぼちゃもゴロゴロ入っていますよ~。
トップのシナモンクランブルがクッキーのようでここが一番美味しいの^^
子供たちもぽろぽろ落ちたクランブルも綺麗にとって食べてたっけ(笑)
翌日「マフィン美味しかった~」「楽しかった~」と娘に話してたそうで良かったです♪

FBでのお友達には先に話して心配されていると思いますが、結局風邪で熱が出てしまったので出掛けるのはやめて
ゆっくりのんびりの3連休となりましたf(^^;
薬もよく効いて眠くてよく寝てたから(笑)熱もだるいのもおさまりました。
お休み続きだったので、続けてUPしますね。
<< ハロウィンランチ ページトップ 秋の海浜公園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon