人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ジュエリー・リース、ジュエリー・ボックス
2013年 12月 17日 |
ジュエリー・リース、ジュエリー・ボックス_c0136926_204781.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も
クリスマスフェスティバルのケーキ講座から『ジュエリー・リース』
うちのクリスマスリース越しにダブルリース(笑)
ドライフルーツたっぷりにリースをイメージした感じが豪華でしょ^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



ジュエリー・リース、ジュエリー・ボックス_c0136926_205996.jpg

トッピングのドライフルーツにはセミドライアプリコット、プルーン、フィグ、ピスタチオ、クランベリー、アマンドフィレ。
チョコ生地にフィリングにもドライフルーツを入れた日持ちのする焼き菓子です^^
ジュエリー・リース、ジュエリー・ボックス_c0136926_2053163.jpg

こちらの写真だけ教室でのものになりますが、丸いピンクのボックスは『ジュエリー・ボックス』
このピンクの容器はクッキー生地なので食べられるんです。
蓋の中心は様々な色のキャンディーを元にステンドグラスのようで、大きめのアラザンがかわいいアクセントになっているんですよね~。
中にアーモンドカラメリゼを入れて、こんな風にしてプレゼントするのもかわいくて素敵♪
奥のカップに入っているのは『ジュエリー・リース』と同じ生地でプチサイズのものですが、ホワイトチョコでお絵かきしちゃいましたぁ^^
<< 真っ赤な秋 ページトップ ダッフィーに会いに行こう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon