人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ビックバードにて
2014年 01月 30日 |
ビックバードにて_c0136926_2315611.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
空港は飛行機以外にも魅力的なところがいっぱいですよね^^
いろいろあって楽しいです。
綺麗だし、ちょっと近未来的な感じ~と思ってレンズを向けました♪

そろそろ花粉が気になる季節になってきましたね~。
まだ少し感じる程度ですが、早めにお薬もらいに行ってきましたよ。
眠くなっちゃうんですけどね。(そうじゃなくてもいつも眠いと言ってる気がするけど)
早めの対策が肝心です。みなさんも気を付けてくださいね♪
↓↓ 今日はもう休みますので、明日お返事いたしますm(__)m


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
by Lovepan1229 | 2014-01-30 23:22 | Photo(その他未分類) | Comments(20) |
Commented by hogecyan at 2014-01-31 00:07
なんだか近未来都市のようですね。格好いい~♪
空港って楽しいですよね
Commented by furuinu3 at 2014-01-31 06:44
おは~でございまする~
ビッグバードは第1も第2ターミナルも国際線ターミナルも画になる写真が撮れますね
私はお土産のお菓子見物に首ったけですが¥¥あは
Commented by hairpriori at 2014-01-31 07:45
空港はワクワクしますね^^
Commented by nobu at 2014-01-31 10:23 x
面白い被写体がいっぱいありそう^^
今度、空港内を探索してみようかな。
Commented by piyokoqtcoco at 2014-01-31 16:37
ナイスなアングルですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビッグバード、今まで被写体としてみた事なかったです^^;
今度行く機会があったらそんな視点で見てみようと思います ヽ(*^^*)ノ
花粉症酷くならないと良いですね。お大事にして下さい♡
ぽち全部♪
Commented by HITOHA21 at 2014-01-31 21:41
格好いいですね(^^
本当にLovepanさんのお写真は・・
どんどん進化してきますね
とっても素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-31 23:18
こんばんは♪
実は来週早々東京に出張なので、
時間があれば空港でも撮影したいな、と思っていたところでした。
空港ってほんとに画になる所が多いですよね^^
Commented by お豆 at 2014-02-01 14:02 x
なんか変わったオブジェみたい。かっこいい〜(*^_^*)広角は使わなかったんですか?
ヒコーキ乗らなくても結構楽しめる場所ですよね、空港って。
今年は飛行機いっぱい撮りたいなー。
Commented by alpinism2 at 2014-02-02 22:52
おお!
カッコイイですね~
なんだか未来都市のような感じです(^^)
こんな素敵な写真、私も撮ってみたいです♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:26
Keitoさんへ
ホントそんな感じですよね~^^ 思わず写真撮りたくなっちゃいました。
今度行くときには時間をたっぷりとって一日楽しめたらいいなぁ~と思っています♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:27
furuinuさんへ
こんばんは~。
はい、いろいろ楽しめるところがいっぱいで写真撮るのも楽しいですね^^
お土産ものも見るのが楽しいです。
限定品をゲットするのも楽しみの一つかな^m^
TBありがとうございました。
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:27
hairprioriさんへ
はい、ワクワクしますね~^^
こちらには茨城空港もあるけれど…やっぱりビックバードが楽しいです♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:28
nobuさんへ
飛行機に乗るから行くのではなくても、美しいと思える被写体があったり
ドラマを感じられるようなことがあったり、レンズを向けたくなるものがいっぱいありますよね~。
旅行するときでは時間が限られているから、のんびり時間を使えるときのほうが発見とかもありそうです^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:28
ぴよこさんへ
お洒落なお店とかにも目がいっちゃってあれこれ撮りたくなっちゃいました(笑)
被写体として撮りたくなるのいっぱいありますよ~^^
まだまだ時間足りないくらいでした。
花粉症ね、今年は少ないと何かで聞いたけどどうなんでしょうね?
楽に過ごせるといいけど。
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:49
HITOHAさんへ
興味あるものが広いというかf(^^;
撮りたくなったら何でも…なので(笑)
それらを撮るのも少しずつ上手になっていければいいなぁ~という感じです。
楽しみつつ頑張りますね♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-02 23:49
tairikuさんへ
こんばんは♪
そうなんですね~。
空港で撮影できる時間も確保できるといいですね^^
以前茨城空港に行ったこともあるのですが、行き来する飛行機の数は少なすぎるし
やっぱりビックバード行きたいなぁ~とずっと思ってて。
楽しかったです♪
Commented by trafalgar-law at 2014-02-03 06:54 x
おはようございます。
確かに近未来的ですね、地方空港では見られないので
どこか大きな空港に行ってみたいです^^;
花粉症、僕も毎年悩まされてるんですが、
そろそろやばいですかね、嫌な季節になってきますね・・・
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-04 08:19
お豆師匠へ
「お腹空いた〜」とかで急いでいたときだったと思うのでレンズ交換しなかったんですf(^^;
大きな空港は楽しいところがいっぱいで飽きないですね〜。
また撮りに行くのが楽しみです。
今度はぜひぜひお天気の良いときに飛行機の撮影ももっとできるといいなぁ♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-04 08:20
alpinismさんへ
こんなところを目にするとやはり未来的な感じがしますよね〜。
旅行するにあたり胸も高鳴るところではあるけれど、そうでないときでもワクワクする
魅力のあるところだなぁ〜と思いました。
今度行くときにはお天気の良い日に一日楽しむつもりで出掛けられたらいいなぁと思っています^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-04 08:20
lawさんへ
おはようございます。
前に茨城空港に行ったこともあるのですが、やはりこんなに魅力的な感じではなく…
大きな空港だからこそ一日楽しめるくらいなのだなぁ〜と改めて思いました。
昨日はパン教室でバスを利用していたのですが、おじさんがず〜っとくしゃみしてましたよf(^^;
花粉の季節は嫌ですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よもぎ蒸しパン ページトップ プロバンスの風 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon