人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
嬉しいプレゼント
2014年 02月 14日 |
嬉しいプレゼント_c0136926_2253372.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  以下全部
思いがけないプレゼント♪ 贈ってくれたのはこの方
バレンタインらしいチョコやハートの心のこもったプレゼントのあれこれに感激!


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



嬉しいプレゼント_c0136926_227122.jpg

この『チョコシュトーレン』、手作りの栗の渋皮煮も入っていてすごく手が込んでいるものなんですよね。
栗の渋皮煮の周囲を中心にしっとりとチョコもたっぷり。リッチリッチで美味しいんです。
今までにもありがたいことに何度かいただいたことがあるのですが、家族みんなでAYAさんのチョコシュトーレンの大ファンで、食べられることに幸せを感じます~~♡
チョコシュトーレンを作るために栗の渋皮煮を作るとまで考えられていて、その大変さを知っているだけにじっくりと少しずつ味わいたいな♪^^
嬉しいプレゼント_c0136926_2271749.jpg

ハートの形をしたこのパンは『ハートの海老パン』
干し海老を生地に練り込み、ほんのりパン生地がピンク色になっているの^^
中にはチーズが入っていて、食べると海老の香りとチーズの塩気、胡麻の香ばしさが絶妙~。
カルシウムたっぷりも嬉しく、バレンタインということで大きなハート型にしているのもかわいいですよね!
嬉しいプレゼント_c0136926_2273736.jpg

ティーカップの横にあるのは『オレンジとチョコのビスコッティ』
チョコと言っても大人テイストで甘くなく、胡桃もいっぱい入っているのでざっくりとした歯ごたえがたまりませ~ん。
オレンジの風味も効いてるこれは高橋雅子さんレシピだそうです^^
ミルクと合わせてもいいかも~と思いました♪
バレンタインに美味しくて素敵なプレゼントをどうもありがとう! とっても嬉しかったです!!
by Lovepan1229 | 2014-02-14 23:59 | Present |
<< St.Valentine... ページトップ ハートのバーンズ&ハートのビスチョコ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon