人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
見上げると…
2014年 03月 02日 |
見上げると…_c0136926_0272573.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)  画像クリックで大きくして見てね^^
こんな近くに君がいた。
望遠を手にしていたから近すぎてひいちゃったよ(笑)
つぶらな瞳がかわいい~!(*^-^*)
冬に戻ったような寒さが続いてますね。早くあたたかくなってきてほしいです。

季節柄COOKPADの和菓子のレシピアクセスが日々増えているようで嬉しいです^^
うちは平日にお祝いは厳しいかと思って一日早くお祝いしちゃいました~。
ひな祭りのお祝いにぜひ作ってみてくださいね~。つくれぽもお待ちしております♪
Cpicon 道明寺の桜餅(レシピ訂正あり) by Lovepann
Cpicon いちご大福 by Lovepann
Cpicon うぐいすもち by Lovepann
↓↓ カッペルサンテのお返事がまだ全部済んでいませんがまた明日~。おやすみなさいですm(__)m


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
by Lovepan1229 | 2014-03-02 23:59 | Photo(野鳥) | Comments(10) |
Commented by お豆 at 2014-03-03 07:00 x
ジョウビタキ♂、通称ジョビ男君だ~。ここ数年見たことないです。群馬では見たのですが、
こちらの公園ではジョビ子さんしか出ないみたいです。
♂の方が色鮮やかで写真映えするんですよね~。
春になるといなくなると思うので、見られてうらやましいな。
Commented by june_an at 2014-03-03 11:58
ジョウビタキ〜♪
こんな可愛い子が見られるなんて羨ましいです^^
それもここまで大きく撮れるとは、いいなぁ〜

おひな祭り、ほとんど忘れてました(笑)
でも、道明寺やいちご大福大好きなので、関係なく作ってみようかな^^
Commented by hogecyan at 2014-03-03 14:34
かわいい♪明るくて春らしいですね。
Commented by rsk at 2014-03-03 21:42 x
こんばんは。
やっぱり鳥さんはかわいいです。
みんなが鳥を撮るので撮りたくなってきました。
しかし、花粉が・・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-03 21:57
こんばんは♪
ジョウビタキはきれいな鳥ですね。
しかもいい所にとまってくれましたね。
一度でいいからこの目で見てみたい鳥の一つです^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-03 22:06
お豆師匠へ
実は群馬にいるころも昆虫の森とかで見つけてはちょこちょこ撮っていたんですよぉ^^
鳥の世界ではオスのほうが鮮やかで綺麗ですよね~。
知らなかったけど渡り鳥なんですね。年中いるのかと思ってましたf(^^;
珍しい野鳥とか見つけると楽しくなりそう♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-03 22:06
juneさんへ
そうなんです~。
トリミングして大きく写っているわけではなくて、実際はちょっと引いて撮ったくらいなの。
まさかこの近さのところに野鳥がいるとは思ってなかったから、びっくりしちゃった^^

ひな祭りにはたくさんの和菓子も用意して…
ひなあられ買っておいたのに食べ忘れちゃいましたf(^^;
そうそう、ひなまつりに限らず春の和菓子として食べたくなりますよね♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-03 22:06
keitoさんへ
背景に青空も入り明るい感じに撮れました^^
暖かい日もあったけどまた冬に戻って寒いので、そろそろ春らしいあたたかさと日射しが恋しいですね♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-03 22:06
rskさんへ
こんばんは。
子供のころから大人になるまで実家で小鳥を飼っていたこともあり小鳥は好きですよ^^
秋から冬にかけては葉が落ちて野鳥を見つけやすいから楽に撮れるシーズンでもありますよね~。
私も花粉の薬をすでに飲んでいて眠いです(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-03 22:12
tairikuさんへ
こんばんは♪
そうですね~。綺麗な野鳥、もっと見つけて撮ってみたいな^^
飛んで行ってしまう前にこの距離で撮れて良かったです。
tairikuさんも見られるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の和菓子まつり ページトップ チーズスティック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon