人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
仲間に入れて
2014年 03月 18日 |
仲間に入れて_c0136926_2091876.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)  画像クリックで大きくして見てね^^
仲間に入れてよぉ。僕もお腹すいた~!(オスなのかメスなのかわかんないけどねf(^^;)

今日はものすごい風でしたね!@@ 
花粉も大量に飛んでて外出すれば酷いことになりそうだから出ずに過ごしてました(笑)


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
by Lovepan1229 | 2014-03-18 20:12 | Photo(野鳥) | Comments(10) |
Commented by hairpriori at 2014-03-18 20:52
コレは凄い瞬間ですし
この子凄い勇気ですね^^
Commented by HITOHA21 at 2014-03-18 21:44
鳥が羽を広げているところがずっと撮りたいと思ってるんですけど・・
なかなか想いがかないません・・
綺麗でかわいいけど 野生のとりだから餌のあるところには・・
一目散で周りなんて全然気にしてないんでしょうね(^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:58
こんばんは♪
いい瞬間を撮られましたね!
こんな混雑しているところに飛んで来てもぶつからないで着水するんですよね~
見る度に「すごいな~」って思っちゃいます^^
Commented by hogecyan at 2014-03-18 23:39
今日は外出しなくてよかった日ですね。
ほんと、目が痒いです…(ーー;)。
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-19 07:53
hairprioriさんへ
物怖じしない子ですよね〜(笑)
なんか食べてる〜 僕も欲しい…って感じです。
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-19 07:53
HITOHAさんへ
私はウメジローとかで羽を広げている場面を撮りたいのですが、水戸と言えばの
偕楽園に梅を見に行ったところで、人が多いからメジロちゃんに滅多に会えなくてf(^^;
今年はつい先日行ったばかりですが、全然見つけられませんでした〜!
ほかで見つけられるといいのですが…。
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-19 07:53
tairikuさんへ
おはようございます♪
白鳥を撮るとき動きが少しでも感じられると、みんな急いでそっちにレンズを
向けてバシャバシャ連写しちゃいますね〜。
離着陸を求めての連写はハズレることもあるけれどf(^^;
そうそう、ぶつからないでうまく着水しますよね!
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-19 07:55
keitoさんへ
もう30年ほど花粉症で悩んで一般的な花粉症の症状以外にも酷くなると
いろいろ出てくるから、避けられることは避けて…です。
keitoさんも対策とってひどくならないように。
Commented by happyninonbiri at 2014-03-19 11:02
Lovepanさん、こんにちは^^
花粉の季節がやってきましたね⤵
嫌な季節です。花粉が飛ぶ映像を見るだけでも、むずむずします――;
役員のお仕事、お疲れ様です。
うちは、今年卒業し、地元の中学校でないので、
役員の仕事は減りそうです。
先生が、「遠いから無理に役員にならなくても。。。」という言葉に期待大!
パン作りが、楽しくなる季節ですね。
春休みは、東京パン巡りに行きます!
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-23 23:42
ハッピーさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今日はたくさん飛んでるなぁ〜とかって感覚でわかりますよね〜。
先日一気に来ちゃって(>_<)
PTA役員、誰も進んでやろうとは思わないものですよね。
地元の方なら親兄弟親戚など何かのときにみてくれる協力者が
近くにいるんだから…って私も思います!
春休みの計画を既にいろいろと立てているようですね。楽しい春休みでいいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピーカンナッツブレッド ページトップ マダスブレッド、スイートロール... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon