人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
びっくりした出来事
2014年 07月 04日 |
びっくりした出来事_c0136926_23571424.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
引き続き雨引観音からの写真です。
手前にある木製のものはベンチ。味があるなぁ~と思って紫陽花と^^ 


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



びっくりした出来事_c0136926_04368.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  画像クリックで大きく見られます
左側の建物の屋根の上にあるものがいたんです!@@  (写真には写ってません)
一体何でしょう?   …つづく。
by Lovepan1229 | 2014-07-04 00:11 | Photo(花) | Comments(9) |
Commented by Yasue at 2014-07-04 06:43 x
ナイス木製ベンチ♬
生活感あるものを少し入れるだけでお花にもストーリーが生まれてきて素敵~♬
私も何か見つけに出かけたくなりました(*^o^*)

Q.蛇。。。だったり?(^_^;)
Commented by hogecyan at 2014-07-04 07:48
ここのアジサイはほんと圧巻ですよね。。
そして、ベンチもいいなあ
Commented by お豆 at 2014-07-04 07:49 x
びっくりってことは、普段見慣れない、ありえないものですよねー。
うーん、アカショウビンに一票!ヽ(´ー`)ノ
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 22:14
こんばんは♪
1枚目、素敵な構図ですね~
このベンチ、ほんとに味がありますね。
屋根の上に・・・なんでしょうね~ クジャクとか・・・(笑)
Commented by mizuki-39 at 2014-07-04 22:47
・・・つづく、、なんですね^^;;
正解が気になる^^;; 何でしょう?
鳥系かな?
Commented by miyabiflower at 2014-07-05 12:25
味のあるベンチですね。
ベンチと言わないで腰かけと言った方が似合いそうです^^
屋根の上にいったい何が・・・?
気になります。
Commented by あき at 2014-07-05 16:49 x
こんにちは^^
紫陽花とベンチ、雨引観音という場所、
梅雨の風景がとても素敵ですね。
雨ばかりの毎日ですが、
太陽が顔を出して、紫陽花が活き活きとしています。

屋根の上、タヌキ?ニワトリ?
気になります(^^)
Commented by sakurashot at 2014-07-06 03:24
1枚目の写真、良い感じに撮られてますね。
で、屋根には何が!?
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-11 11:26
☆みなさんへ☆
お返事が大変遅くなって申し訳ございません。
味のあるベンチ、腰を下ろして休むより撮りたくなっちゃいました(笑)
屋根の上にいたものは次の記事で答えを出しましたが、まさかこんなところで
孔雀が見られると思ってもいなかったので本当にびっくりしました。
まだ咲き始めの紫陽花より孔雀撮っちゃってf(^^;
ほかにも写真があるので、また見てくださいね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 驚きの出会い ページトップ 雨引観音 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon