Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ムース・オ・パンプルムース
2014年 07月 28日 |
c0136926_1675671.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も
サマーフェスタでケーキも受講してきました。
さわやかさに惹かれる『ムース・オ・パンプルムース』


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



c0136926_1681670.jpg

グレープフルーツのムースケーキです。
トッピングにグレープフルーツを使っているだけでなく、ゼリーにも下のムース部分にもグレープフルーツ。
透明感があって綺麗なんですよ~。
パンフレットには白いグレープフルーツオンリーで作ったものが載っていましたが、産地が変わったからそのときなかなか見当たらなかったらしく、トッピングの一部にピンクも使いました。
でもこれはこれで色味が加わってかわいいかもしれませ~ん^^
[PR]
<< アガパンサス ページトップ 焼きベジカレーパンと生ハムのプリエ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon