Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ハーブクラストブレッド
2014年 08月 25日 |
c0136926_23442317.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)    次も
もうどれだけ前に作ったかな~? すぐにUPできればいいのだけれどねf(^^;
我が家のハーブを利用して作った『ハーブクラストブレッド』
クラストとはパンを焼いた表面のところのことで、トップに数種類のドライハーブをオリーブオイルで煮たものを全体に塗っているので、ハーブの香りがすごくいいんですよぉ♪
黄色い花びらも育てているナスタチウム^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



c0136926_23435085.jpg

もちろん飲み物はハーブティーで^^
ポテトのローズマリー焼きとお肉を添えているのは確か照り焼き?を作ったかと。
サラダにもレモンバームなど育てているハーブを加えてハーブ尽くしになりました^^
育てているものを利用して何かを作るって嬉しい~!

夏休みが終わる前にしなければならないことがあるのだけど、しばらくUPしていなかったので今日は4日分頑張ってみました(苦笑)
早いところそれを終わらせなければ~!
[PR]
<< フルーツパフェ ページトップ 蓮を求めて ~霞ヶ浦~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon