人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
レ・パン・スペショー
2014年 09月 14日 |
レ・パン・スペショー_c0136926_19321542.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 
前回記事をあげてから大分経ってしまいすみませんf(^^; (投稿日9/16) 
私は変わらず早朝ジョギング等を続けています。
日によっては足首が痛いこともあるけれど、そんなときは無理せず走るのを休んだり、走れる状態だけど早朝にできないときは日中にするとか気長によく続いているな〜と自分でも思うほど(笑)
起きてすぐは肌寒いくらいになりましたが、走り出すとその肌寒さもどこかへ飛んで行ってしまい、真夏ほどではないけど走り終えると汗が滴る状態です。
朝から良い汗をかいて、私の今年の秋はいつもと違ってスポーツの秋も加わるのは間違いない(笑)
パンも焼き始めてはいるのですが、時間がなくなっちゃって溜め込んでばかり(>_<)
一気にいくつか記事をあげようと思ってもなかなかできなかったり…
みなさんのところにも伺えてなくてごめんなさいm(__)m

また前置きが長くなりましたが、今回のパンはかなり前に作った『レ・パン・スペショー』
クープを入れたところの生地が習ったときよりメリメリッとしてて、はがして食べたくなったのを思い出します^^
幸運を溜める馬蹄形で特別なパンという意味のパンだし、良いことがいっぱいあるといいな〜!
さつまいも、栗の甘露煮、クリームチーズを入れとっても美味しかったです♪



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
<< ナッツサラ ページトップ オニオンチーズブレッドとカラメ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon