Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ベーグル
2017年 04月 01日 |
c0136926_15532627.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
春休みで娘が家にいると曜日感覚がだんだんなくなってくる今日この頃f(^^;
たくさんの宿題にあくせくやってて、今の中学生はすることいっぱいで可哀想。
娘が大学受験する2021年からセンター試験は廃止となり、思考力・表現力・判断力が問われる新テストが導入されるためなのかなぁ?
春休みでも自分の頃と違い宿題があれこれ出されるんですよね〜(>_<)
少しでも早く終わるようにがんばれ!がんばれ!

さて、アップしていなかったベーグル第二弾です(笑)
プレーンベーグルをリーフレタス、クリームチーズ、紫玉ねぎのスライス、スモークサーモン、ケッパーでサンド。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!




c0136926_0234379.jpg
1種類ずつアップしましたが、ほんとはこんな風に3種類一度に作ってたのでした^m^
[PR]
<< 獺祭米粉パン ページトップ パンプキンベーグル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon