人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ライスフラワーコッペ
2014年 10月 08日 |
ライスフラワーコッペ_c0136926_1163684.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
ちょっと色々あってテンション下がってやる気なくなってましたf(^^;
でも休むことに慣れてばかりもいられないのでいつものごとくで日付遡って失礼しますm(__)m
台風続きの週末で各地で大変だったと思いますがみなさん大丈夫でしたか?
こちらはうちのマンション周辺は大丈夫だけど地域内で前回の台風で冠水したところがあったからか「避難」をと緊急速報?が入りました。
緊急地震速報以外でこういうのが流れてくるのは初めてだったからかなりビックリ。
主人のと私のと2台が一斉に大きな音で鳴り響いたことに何事?!とあたふた@@
まずはスマホの音をどうにかしてからあとで内容をじっくり見るつもりで変えたばかりのスマホをいじったら、そのメールどこかに行っちゃったけどf(^^;

さて今回は『ライスフラワーコッペ』
淡く色づいているもとは紅麹です。
レーズンも入れてコッペ成型したパンで、軽く焼き上がりました。
クラストもパリッとめかな。
シンプルなパンでお食事にもあいますよ♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
<< シュガーロール ページトップ ムーミンカフェと秋の遠足弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon