人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
かぼちゃのラップサンドとハロウィンテーブル
2014年 11月 02日 |
かぼちゃのラップサンドとハロウィンテーブル_c0136926_20163532.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)   以下全部
ハロウィンに作った『かぼちゃのラップサンド』
かぼちゃを入れているから綺麗な黄色い生地になっているのですが、ほかにオレンジカットも入れているの^^
丸く焼き上げたもの(写真左上)に具をのせてクルクル巻いたサンドで、もちろんここにもかぼちゃをイン。
鶏肉、かぼちゃ、赤ピーマン、グリーンリーフというフィリングなので彩りも綺麗になりました♪
生地にオレンジカットを入れているため、食べると口の中に爽やかさも広がりま〜す。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



かぼちゃのラップサンドとハロウィンテーブル_c0136926_20174463.jpg

唐揚げとグリーンのプレート。
ディズニーキャラクターとハロウィンモチーフのパスタをところどころにのせればハロウィンらしさと楽しさが加わったかな^^
写真ではミッキー、ミニー、プルートが分かりやすく写っていると思いますがほかにも色々。
コウモリやジャック、蜘蛛なんかもありますよぉ。
かぼちゃのラップサンドとハロウィンテーブル_c0136926_2018304.jpg

トマトを器にグリルサラダ。
イタリアンな感じが他のお料理とも合いました♪
食材を器にして全部食べられるってお洒落な感じがして好きなんですよね〜^^
かぼちゃのラップサンドとハロウィンテーブル_c0136926_20191495.jpg

部屋も9月中旬からハロウィンしていましたが、本番ハロウィンテーブルは楽しく賑やかです(笑)
あ、撮り忘れましたがスープはオニオンスープです。
ところどころにあるオレンジ色の丸いものは市販のチョコなのですが、包み紙にいろんな顔が書かれているんですよぉ。
笑顔、困った顔、怒った顔…これまたじっくり見るのがおもしろいものでした〜^^
by Lovepan1229 | 2014-11-02 20:51 | Cooking | Comments(18) |
Commented by hogecyan at 2014-11-02 23:35
わー♪ハロウィンディナー。いいなあ。およばれしたいです。、(^^)
Commented by hairpriori at 2014-11-03 08:32
素敵なテーブルセッティングですね
お客さんで呼ばれたいです^^
Commented by happysweet1205 at 2014-11-03 11:38
ハロウィンのテーブルとても華やかで可愛いねぇ。
ラップサンドも手軽に作れそうだしナイスアイデア^^
ディズニーのパスタアイテムも楽しくていいね。
これ そのままクリスマスにも使えそう~。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-03 22:30
こんばんは♪
豪華なハロウィンテーブルですね~
レストランで出てきそうなメニュー、
ご相伴にあずかりたいです^^
Commented by piyokoqtcoco at 2014-11-04 20:34
こんばんは〜♪
相変わらず美味しそうです♡
見た目にも鮮やかで楽しそう〜ヽ(*^^*)ノ
ディズニーのパスタや、チョコの顔や
色々発見の楽しみもあって
本当に楽しいハロウィーンですね o(*^ー^)o
ポチ全部♬
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-04 22:03
Keitoさんへ
ジャパニーズハロウィンが年々広まって来ていますよね〜!
楽しいイベントは楽しんだほうが得だから、私自身もこうしながら楽しんでいます^m^
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-04 22:07
hairprioriさんへ
あるものだけでですが楽しくやってみました^^
それなりになったかな〜?!
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-04 22:14
はぴさんへ
学校から帰って来た娘はハロウィンのアイテムを身につけて
トリックorトリートと言ってきましたよ〜(笑)
パスタはいろんなのがありますよね〜。
クリスマスのもあったかも?!今度見てみようっと^^
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-04 22:26
tairikuさんへ
こんばんは♪
いえいえ、簡単だけど見栄えがいいものを作っているだけなので(笑)
無理しない程度でするのが一番かと思って^^
これは何だろう〜?!とパスタやチョコの顔を見ての会話も楽しかったですよ^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-04 22:30
ぴよこさんへ
こんばんは〜♪
どうもありがとう^^
人数もっといたら宝探しゲームみたいな感じで問題を解きながら
お菓子探しするのも楽しいな〜なんて思ったり。
チョコの顔は笑えるような変なのもあって面白かったですよぉ^^
応援もサンクスです!
Commented by Lynne2 at 2014-11-05 05:27
Lovepanさんのテーブルセッティングは毎回とても
趣向を凝らした楽しい嬉しい美味しいが詰まっていますね*´∀`*
イベントごとからすっかり遠ざかってしまった自分に
反省です^^;
Commented by お豆 at 2014-11-07 22:28 x
ハロウィン市場ってもうバレンタインより経済効果が大きいんですってね。
カボチャが苦手なのでなかなかなじめませんが(^^;
カボチャ以外に美味しい物をいっぱい食べられるなら万々歳です(笑)
から揚げがおいしそう♪
Commented by june_an at 2014-11-07 23:47
Lovepanさん、ご無沙汰してました!

またなんてすてきなテーブルなんですかー*\(^o^)/*

オモチャ箱を思わせるような、楽しさですね。
パンやお料理も毎回見事ですけど、
小物使いも上手いですよねー^ ^
季節やイベントごとの、献立も勉強になります。
P☆
Commented by atelier223 at 2014-11-09 08:50
こちらに来ると素敵なテーブルにいつもテンション上がります♬
わー\(^o^)/ わー\(^o^)/ こんな気分♬

ハロウィンはご家族でお祝いされたのかな?
来客を迎えてのパーティー用?
何とかしてこのテーブルに付けないものかと考えてます、笑!
ポチ☆
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 08:29
Lynneさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
自分がそうやっていることが楽しくて好きだからやっているだけなんです(笑)
ただ娘と一緒に楽しむことがいつまでも続くことではないと思うので
できるだけできたらいいな〜と思っています。
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 08:34
お豆師匠へ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうみたいですね。
多方面においてハロウィンが浸透し、仮装も年々凝って
すごいことになっていますよね〜。
かぼちゃが食べられなくてもそっち方面で楽しまれてはいかがでしょうか?^m^
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 09:22
juneさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
黒でシックに大人ハロウィンも興味ありますが、
実際子供がいるので賑やかなハロウィンに^^
といっても大したことしてないのですがf(^^;
そんな風におっしゃっていただけると嬉しいです。
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 10:31
yasueさんへ
そうなんですかぁ〜?嬉しいなぁ^^
今年は家族でハロウィンでしたよ♪
大人数でワンポイントでも仮装をして、ゲームをしたり
いろんな楽しいことを考えてするのもいいですよね〜。
お近くだったら一緒に楽しめますね!^^
応援どうもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロウィンケーキ ページトップ 抹茶のバターケーキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon