人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ひたち海浜公園 コスモスの季節
2014年 11月 06日 |
ひたち海浜公園 コスモスの季節_c0136926_1349175.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
そんなに晴れた日ではなかったから青空を待った甲斐があった一枚♪
コスモスの先には紅葉したコキアの丘が待っています。    
この木がいいアクセントになるんですよね〜^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!



ひたち海浜公園 コスモスの季節_c0136926_13503075.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)   次も
じーっくり見ると花粉のところって☆の形をしているんですね〜^^
ひたち海浜公園 コスモスの季節_c0136926_13513484.jpg

コスモスは後ろ姿も横顔も好きです。
by Lovepan1229 | 2014-11-06 00:00 | Photo(花) | Comments(8) |
Commented by jenajena at 2014-11-10 16:33
うわぁ~、コスモスが綺麗な丘ですねー
Lovepanさんの言うとおり、木がアクセントになっていてGoodです。
私もコスモスの後ろ姿が好きですが、今年はコスモスを撮るチャンスがなかった(><)
コスモスだけじゃなく、シャッターチャンスに恵まれなかった今年だったけど、その分色々写真の勉強とか出来て有意義な一年だったです(^^)
今年もあと少し、まだまだ時間がある限り写真を撮りまくりまーす☆笑
Commented by happysweet1205 at 2014-11-10 17:10
こんにちは~^^
ここは四季を通していろんなお花を
楽しめていいですよねぇ。
広がる丘にコスモスと紅葉したコキア
両方見れるなんていいなぁ~。

コスモスの蕊 ☆の形だったり
開ききるとハートが見えたり
楽しませてくれますよね。
私もうしろ姿も横顔も大好きです。
今年はうしろ姿ばっかり いっぱい撮っちゃいました(笑)
P☆
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 17:42
jenaさんへ
春のネモフィラの丘の全体を撮るときにもアクセントになるんですよね^^
私の今年のコスモス撮りは、た〜くさん咲いている中から
気に入った一輪を探し出してそれを夢中で撮ることが多かったように思います。
それからコキアの紅葉は撮りましたが、普通の紅葉はまだ撮っていないので撮れたらいいなぁ〜^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 17:49
はぴさんへ
こんにちは〜^^
コスモスの蕊の先がハート形になっているのをずっと前に撮って
ハートのスティックみたい!と思ったのを覚えていますが、
まだ咲いて間もないうちは星形なんですね〜!
星形からポンと出てくるんだぁ〜とおもしろっくなりました^^
このコスモス、すごく綺麗で気に入ってしばらく撮っていましたよ(笑)
このあとも出場します^m^
応援どうもありがとう。
Commented by お豆 at 2014-11-10 19:39 x
マクロもいいけれどやっぱり一枚目がすがすがしいですね、開放気味で撮ったのでしょうか?それにしてもすんごい人でびっくり!人気の公園なんですね。だいぶ前に数回行ったことがあるんですが、もう覚えてないなあ。
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 20:12
お豆師匠へ
人がいっぱいのところをくっきりは写したくなかったので開放気味に撮りました。
全国的に有名になりましたから、春と秋は遠方からもそれを見に
観光バスでものすごくたくさんの方がいらしてかなり混み合います。
Commented by usa104 at 2014-11-10 20:36
こんばんは。
コスモスきれいですね。いいなぁ~
もうずいぶん前にコスモスは終焉をむかえたえました。
とうとう撮影できる花も外にはなくなってしまいましたよ。
Lovepanさんのところでまたコスモスが見れよかったです。。。
(^_-)-☆
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-10 22:20
usa104さんへ
こんばんは。
コスモスはまだ近所でも咲いているところを見ることもありますが
やはり終わりという感じですよね〜。
実際撮ったのは約1ヶ月前で、撮った写真を現像したり
UPするのが遅くてどんどんたまってしまってf(^^;
コスモスはまた載せるつもりでいるので見てくださいね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中種入りベーグル ページトップ ハロウィンケーキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon