人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
コンプレ
2014年 11月 15日 |
コンプレ_c0136926_8591472.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)  
なかなかかわいらしいサンドに仕上がったかな?と自己満足している『コンプレ』
パン自体は地味な見た目だけど、サンド次第で華やかになりますね^^
ハムをお花に見立てて、じゃがいもとしめじを炒めてバジルソースであえ、パプリカと一緒に入れています。
食べるの大変かもしれないけど美味しいですよん♪^^
バジルソースは今年たくさん作ったこちらです↓
Cpicon 鮮やかな色が魅力!我が家のジェノベーゼ♪ by Lovepann

↓↓お返事がまだ済んでなくてごめんなさいm(__)m
今度はカメラが不調で来週出掛ける前にどうしよう!とあたふたしてたりで。
今日は学校のことなどあるので、時間があいてからお返事させていただきます!
みなさんにとって良い一日になりますように♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
by Lovepan1229 | 2014-11-15 08:56 | Bread(イースト) | Comments(8) |
Commented by お豆 at 2014-11-17 22:12 x
お洒落なハンバーガーみたいな感じでしょうか。
お花みたいというのも納得の緻密な作りこみですね。
90マクロでこの距離感というと、ちょっと距離を置いての
撮影かと思うけれど、単でテーブルフォトに取り組むと
いろいろセンスを養われるんじゃないかと思います♪
Commented by Baya at 2014-11-18 05:39 x
なんと美味しそう^^
大口開けてガブっといけちゃいますね~

タムキューって評判いいですよね
このお写真拝見して納得、ボケ味も色乗りも素敵です
シメジのつるっとした感じもいいなぁ
Commented by atelier223 at 2014-11-18 18:48
いつもより大きなpc画面で見ると
美味しさに迫力を感じます!!!
今すぐそのコンプレにかぶりつきたい~(><)!
このご馳走、飲み物は何と一緒に召しあがったのですか!?^^

Commented by nobu at 2014-11-18 22:41 x
美味しそう〜!
ペロッと完食しちゃいそうです(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-20 18:37
お豆師匠へ
お返事が遅くなりましたm(__)m
パンはベーグルのように中央部分の生地がなくて穴がちょっと大きめだから
サンドするのもちょっと難しかったのですが、ハムでお花のようにできて
楽しくなっちゃいました^^
そうですね、ちょっと長いので距離を置いて撮っています。
もっと寄って撮ることもありますが、撮影方法もっといろいろ考えたいですねf(^^;
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-20 18:47
Bayaさんへ
お返事が遅くなりましたm(__)m
サンドは大きな口をあけてバクッと食べるのが一番ですよね♪
こぼれてもそうやって食べるのが好きです。
最近はテーブルフォトもこれで撮ることが多いですが
宝くじでもあたれば新しいカメラに新しいレンズを買いたい気分です^m^
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-20 18:54
yasueさんへ
お返事が遅くなりましたm(__)m
いつもより大きなPC画面で見てくれてありがとう^^
サンドも何もしないただ焼き上げただけのコンプレはほんとシンプルで、
ちょっと見た目寂しい感じに思ったからその分サンドを
華やかにしてみました(笑)
飲み物はいつも通りで紅茶にしましたよん♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-20 19:08
nobuさんへ
お久しぶりです。
お返事が遅くなりましたm(__)m
いつも同じようなサンドになってもつまらないので
今回は作ってあるバジルソースも使ってこんな風にしてみました♪
結構美味しかったですよぉ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひたち海浜公園 コキアの紅葉 ページトップ 大納言のミルクロール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon