人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
米粉パン
2015年 02月 11日 |
米粉パン_c0136926_2246645.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)  
前記事のお返事もすっかり遅くなって更新も滞ってしまい申し訳ございませんm(__)m
市販の風邪薬でどうにかなるだろうと様子を見ていましたが、この時期花粉症もあるからかあまりよくならず
…先日お医者さんに行って風邪と花粉症の薬ももらってきてやっと回復傾向です^^

記事をあげたつもりで忘れていた『米粉パン』
いつ頃作っていたかは写真の雰囲気でお分かりになるかと思いますがf(^^;
お花のようにクルクル巻いて作ったシンプルなパンです。
これは米粉100%のパンではありませんが、アレルギーの多い現代では小麦粉アレルギーの方もいらっしゃるから、
もっと開発してより美味しく種類も豊富に楽しめるようになるといいですね!


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
<< オニオンチーズブレッド ページトップ スターリース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon