人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
天然酵母ハイセミナー 19
2015年 03月 07日 |
天然酵母ハイセミナー 19_c0136926_1429680.jpg

 (Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)    次も
お花のつぼみのようなクープの入れ方をした『とかち野カンパーニュ』
とかち野のさくらんぼ酵母を使って作ったカンパーニュです。
クープの開き具合が気になるように、丸い形がいびつにならずオーブンから出てきてくれるように…
と思っているので、大丈夫だったらヤッター!って気持ちになっちゃう^m^
全粒粉を入れたシンプルな味わいが気に入りました♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



天然酵母ハイセミナー 19_c0136926_14292259.jpg

トップの写真で向こう側に写っていた『とかち野プルーノ』
トッピングにも使っていますが、フィリングにもプルーンを使ったパンなんです。
生地が色づいているのはモラセスを入れているためで、見た目お菓子のような感じに見えるかも〜。
コーティングしたように表面にたら〜りとしたアイシングにはコンデンスミルク入り^^
<< 懐かしい写真たち 2 ページトップ 天然酵母ハイセミナー18 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon