人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
そば粉のくるみパン
2015年 05月 17日 |
そば粉のくるみパン_c0136926_10535260.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)    次も
そばがきを作って生地に入れたクルミのパン。
実はこれ2回目。
これを作った前日にも同じパンを作ってました。
でもオーブンに入れる直前、手が滑って天板ごとひっくり返して床に落としてしまいぺっちゃんこ。
酵母入れてるから勿体ない感でどよ〜ん。
やってしまったことはしょうがないけど。。。
足の上に天板を落としてたらかなり痛かったはずだし怪我してたかもしれないので、怪我しなかっただけまだマシですが。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



そば粉のくるみパン_c0136926_1055844.jpg

お疲れにはビタミンB1
豚肉にはそれが含まれていて疲労回復に良いらしいから、ゆで豚を作ってみました。
クエン酸と一緒にとるようにするとさらに良いらしいのでレモンと一緒に。
さっぱりとして美味しかったです〜♪
<< 15回目の結婚記念日♪ ページトップ クグロフ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon